
デザイナー
友達へのプレゼントと自分家の猫たちのを合計3個お願いしました🥰プレゼント用は綺麗にラッピングしてもらっているのでラッピング前を撮影して送って貰えました。とても対応が良いです。追加でまた別のワンちゃんをお願いしました🧡
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
とても丁寧に要望を聞いて下さいました。 商品は要望通りで、とても満足しています! この度はありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪

可愛くて、リピート買いさせていただいております。 いつもとても丁寧で、スピーディーで気持ち良く購入出来るのもリピートする要因です。 また宜しくお願いいたします。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪

とても可愛いサプリケースでした。 迅速で丁寧な対応に安心してお取り引きできました。 ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とても素敵なクッション届きました♡ ありがとうございました😊
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
丁寧な対応で商品もすぐ届きました。ありがとうございます。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回もとても素敵な作品が無事届きました。 ありがとうございました 7年前に愛犬が死んだとき、可愛がっていた祖父がとても気を落としましたが、こちらの心のこもったクッションに救われました。毎日大切に持ち歩いていて、7年前のクッションは色褪せて黄ばんでしまったので、今回また作っていただきました。 祖父は今月末で83歳まで働き続けた散髪屋を閉じます。 早く仕上げてくださったので、プレゼントにまにあいました。 裏側には、7年前とはまた違うメッセージも入り、 なによりも喜んでくれると思います。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ プレゼント喜んで頂けると良いですね(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
迅速な対応で良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
とても可愛いのを作っていただきました😍家を留守にするときも、これを見て気を紛らわせています。 他にもいろいろな商品があるんですね!また、よろしくお願いします^_^
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
犬 猫 ペット ポメラニアン キーホルダー 写真/名前入り オーダーメイド/オリジナル うちの子 親バカ グッズ b10
友達へのプレゼントと自分用に3個お願いしましたらとても可愛くて、ギフトラッピング前に写真も撮って送ってくれるホスピタリティがとても良いと思います。追加でまたお願いしました。