
デザイナー
リクエストにも応えていただき、とても素敵な作品が届きました! 今回は自分宅用でお願い作成していただきましたが、またプレゼントとしてお願いさせていただこうと思います!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
プレゼントに購入させてもらいました!色々質問もさせていただき、丁寧にお返事いただき感謝してます。とっても素敵な仕上がりで、最高です‼️ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とても素敵な作品でした お友達に購入しましたが次回は うちの子達をお願いしたいと思います 迅速丁寧でとても良い作家さんでした ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します(^.^) 次はどんな可愛いお写真でご注文頂けるのか楽しみにお待ち致しておりますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回依頼した自分の猫の作品は実は左目が見えなくなり、白く濁った状態でした。 出来上がった作品の状態がどうなるか不安を相談したところ、自然な形で目を復元していただきとても親切に対応していただきました。 出来上がりのパターンも複数提示していただいたりとても満足のいく購入に至りました。 信用と信頼はできると思います。 本当にありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とても綺麗でしっかりした紙になっていて満足です!!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
少ない写真ながらも対応していただき、完成も早かったです。贈った友人からさっそくお店に飾った写真が届き喜んでくれていました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
お友達のプレゼント用に購入しました。 イメージ以上の仕上がりに、とても満足です。お友達もとても、喜んでくれました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
とても可愛くて、抱きしめてしまいました。 写真の選択から、とても迷ってしまい、アドバイスを頂き安心してお願い出来ました。 写真が決まってから完成までが早く驚きました。 とても親切丁寧にご対応頂き感謝です。 ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回リピート(2頭)で我が家の歴代のワンコ全員の似顔絵が完成し早速飾りました。 飾った時のバランス等、色々とアドバイスして頂き綺麗で素敵な作品が完成しました。 今回も親切・丁寧・迅速に対応して頂きとても感謝しております。 本当に有難うございました。 機会があればまたお願いしたいと思います。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 今回ご注文頂いた2点も気に入って頂けたようで良かったです♪ お洒落なお写真も送って下さりありがとうございます(^.^) 私の作品を実際に飾って頂いているのを見ると、すごく嬉しい気持ちになります♪ こちらこそ本当にありがとうございました(^.^) 今後ともよろしくお願い致しますね(^.^)
ペットクッション 猫クッション メモリアルクッション うちの子クッション うちの子オーダー メモリアルグッズ ぬいぐるみ ペットロス オーダーメイド 写真 うちの子グッズ 親バカグッズ フワモコA
今回プレゼント用に購入しました。出来上がったものを確認しましたがとっても良い出来で(印刷面も問題なく)可愛らしく私が欲しくなってしまいました。やり取りもスムーズかつ丁寧で安心して取り引きする事ができました。機会があればまたよろしくお願いします