
素敵なカバンをありがとうございました。 色やサイズのオーダーに添ったものを作っていただきました。サブバックに使おうかと思っていましたが、このカバン1つで出掛けれます。 大切に使わせていただきます。
こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました。 末永く相棒としてお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願います。

とっても素敵なバッグでした。手縫いとは思えないくらい、縫い目も揃ってました。 早速使わせていただいております。 また、よろしくお願いいたします。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです🎵 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願います。
この度はオーダーしていただき、ありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 末永く可愛がってやって下さい♡ またご縁がありましたら、よろしくお願います。

無事に届きました。柔らかいのにしっかりしててとっても使いやすそうです。素敵なオマケもありがとうございます。一緒に大事に使わせてもらいます。
無事に届いて良かったです! この度はスムーズなお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊

届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました😊
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
やわらかレザーのトートバッグ
素敵なバッグでした。 大切に使わせていただきます。