無事受け取りました😊 今回2点購入させて頂きましたがどちらも素敵で気に入りました。プレゼントまで頂いてありがとうございました。また利用させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します✨
レビュー、到着のご連絡ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ またのご利用をお待ちしています(*^^*)
レビュー、到着のご連絡ありがとうございます! またのご利用をお待ちしています(^.^)
レビュー,到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用をお待ちしています(*^^*)
本日、無事に手にしました。 想像以上にしっかり作られていて、それなのに可愛さも備えていて、購入して本当に良かったと思います。 おまけでいただいたチャームも、きれいなビーズや石が使われていてとても素敵でした。ありがとうございます(*^^*) これからも素敵な作品を作ってください。応援しています。
レビュー・到着のご連絡ありがとうございます(^^) 丁寧に写真まで!!嬉しいです♪ また是非、機会がありましたらご利用ください! またのご利用をお待ちしてます(^ω^)
レビュー,到着のご連絡ありがとうございます! またのご利用をお待ちしています(*^^*)
暑い夏にワンポイントとても素敵な作品です。汗をかいてもかぶれませんし、とても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。いつもおまけをつけてくださって、ありがとうございます。またおまけもセンスが良い。嬉しいです。
レビュー・到着のご連絡ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです(^^) またのご利用をお待ちしてます♪
無事届き安心しました! 到着,レビューありがとうございます! またのご利用をお待ちしています( ^ω^ )

無事に届きました。 少し小さいかなと思いましたが、とてもよく光ります。 とても素敵です。大切にします。ありがとうございます。
レビュー,到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っ頂けて嬉しいです♪ またのご利用をお待ちしています(*^^*)
無事に届きました。 明音さんの方からノーティスをいただくまで、到着報告も兼ねてレビューをアップしておくことを忘れてしまってました。 とてもタイムリーな作品です。 暑い季節になってきましたし、色も本当にこの季節にぴったりです。サイズもマスクをしてつけるのにちょうど良い大きさです。 白のブラウスでもシャツでもマリンでも何にでも合わせやすいとても守備範囲の広いピアスだと思います。 これから初夏から盛夏にかけてヘビロテ確定です。 ありがとうございました。 大切にします。
レビュー・到着のご連絡ありがとうございます! とても丁寧なレビューとても嬉しいです(^^) 是非これからの季節ご利用ください♪
【再入荷】赤珊瑚・チェーン・ゴールドピアス/イヤリング
小ぶりで可愛いので、気に入っています。 ありがとうございました。