
お友達へのプレゼントに購入致しました。とても可愛いパッケージに設えて下さり感謝です。本当にありがとうございましたヾ(╹◡╹)ノ"♡

不在になってしまっていて、今日、無事に受け取りました❁ とってもかわいくラッピングしてくださって、ありがとうございます♡! かんざしも、イメージ通りでとってもかわいくて綺麗で、付ける日が楽しみです❁! 娘も喜ぶと思います♡ ありがとうございました♡
この度はありがとうございました‼ こちらの要望にも親切に聞いてくださり、思っていた以上に可愛い髪飾りでした(*^^*) また機会がありましたら、オーダーさせていただきます☆
今回もありがとうございました。かんざしとお揃いだと華やかになりますね。素敵な木箱に入っているのでそのまま飾れるのもいいです。成人式まで眺めながらヘアスタイルを考えたいと思います。
レビュー遅くなりました💦 お祭りで浴衣に合わせてつけました。とても可愛くみんなに褒められました♡また来年もつけるのが楽しみです!ありがとうございました!
【紺白グレー】カメリア簪セット ★ つまみ細工
凄く素敵で使う日が楽しみです🎵 ありがとうございました(*^^*)