

とても可愛らしく、素敵な椿のヘア飾りにとても満足してます(ノ´▽`)ノ♪娘の名前が椿なので、七五三にどうしても使いたくて配送予定の日にちをみたら七五三をする日ギリギリで、その日までに届くか不安でしたが、その事を伝えると、七五三に間に合うように、配送していただけました!!!(TT)💓無事、七五三さんで着けることが出来て本当良かったし、嬉しかったです。ありがとうございます(^^)出来栄えもとても素晴らしいかったので、7歳の七五三の時にも使います!ありがとうございました。
娘の3歳の七五三用に、別売りの梅結びの房飾りと一緒にお願いしました。 先程届いたので、さっそく付けてみましたが、クリップ式のかんざしなので毛量の少ない子供でも大丈夫ですし、軽くて、重みも気になりません。 娘も「かわいいからさわりたい〜♪」と、気に入った様子です(^^) 年齢を問わず使える素敵なかんざしだと思うので、娘と私で、これからいろいろな機会に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました✳︎
無事に届きました! 振袖の髪飾りとして使わせてもらいます❤️

とても可愛い髪飾りでした。
娘の成人式用に購入した髪飾りを見たママ友から、うちのも是非お願いしたいと言われこちらで2度目の購入でした とても丁寧な作りで見ためも華やかでとても喜んで貰えて、私も、自身を持ってオススメ出来ました。本当にありがとうございました😊

届きました!かわいいです。きれいに包装してあり、嬉しかったです。ありがとうございます!
本当に素敵なお品で 感激です。 細かな部分にも 使いやすい工夫がしてあり、市販の物では なかなか このような物は見つかりません。 ぜひ 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
商品をみて思わず買い足しました。 丁寧に包装して下さり他の対応も丁寧でダブってしまった送料の返金もしていただきお手数お掛けしましたが大満足してます! 久しぶりに可愛く丁寧な商品に作り手さんがたの心を感じてます!
レトロモダンな髪飾り【クリーム&茶】クリップ付きかんざし ★ つまみ細工
お写真どおりの素敵なつまみ細工のかんざしを、木箱に入れて、ラッピングも可愛いらしくお送りいただきました。和装の際に、利用するのが楽しみです。ありがとうございました。