

可愛かったです、ありがとうございました!

キットで、可愛いものを探しておりました! 初めてでも素敵に仕上がりました^^ (またキットが出たら、購入したいです。) ありがとうございます♪♪
迅速に対応していただき、ありがとうございました。とても可愛らしい梱包で届きました。髪飾りも写真で見ていた通り、大変丁寧な作りでした。姉の結婚式につけていくのが楽しみです! :にこ:
本日到着致しました。 早めの到着希望にも快くお応えくださりまして、無事卒業式に間に合うことができそうです。 想像以上に素敵な商品が届き、このかんざしをつけて出席する卒業式がさらに楽しみになりました。 本当にありがとうございました。 またぜひ利用させていただきます。
こんばんは。本日、アースカラーのかんざしが届きました。22日の卒業式で使いたいとと思い購入させていただきました。着物が黒、袴が緑と地味なため、髪飾りを探していました。つまみ細工のかんざしがとても素敵で、着物によく合いそうです。アースカラーなところも、とても気に入りました。かんざしが入っていた木箱も素敵でしたが、ラッピングやお手紙など、丁寧なお仕事に感心いたしました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日無事到着しました!想像以上に素敵な作品でとても嬉しいです。早めの発送希望にも快く対応していただけたおかげで、成人式の前撮りにも間に合いました。本当にありがとうございました!
一目惚れで購入させてもらいました! 使いたい日まであまり日にちがなかったのですがこまめに連絡をくださり、間に合わせて頂きうれしかったです☆保育士をしていて卒園式に袴を着ようと思い、この髪飾りもいい思い出になりそうです! 開けた瞬間、かわいくてとても丁寧に作られていてテンションが上がりました!ありがとうございました!
とっても早く届きました! なかなか自分の探し求めていたデザインに出会えなかったのですが、この作品はビンゴでした❤作りも丁寧で本当に可愛いです。 今度、職場で袴を着るので着けたいと思います(*^^*)
【白ピンク】クリップ付きかんざし ★ つまみ細工
5月頭に結納をするので、その時使う為に今回つまみ細工の髪飾りを探していました。 届いた作品は、お写真通りの色味に、とても丁寧なお作りで、梱包もプレゼントのようになっていて、箱はディスプレイケースにもなるようになっていて、もう本当に、色々感動しました! 沢山見てまわって、四季様の作品に一目惚れして、タイミングよく欲しい色味の素敵な作品を購入できて本当に嬉しいです! 今回はありがとうございました! また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!