

無事に届きました!ありがとうございました!また機会があれば購入したいです!
昨日 届きました。 開けてみたら、箱に入っている姿が とても美しくて、明るい気持ちになりました😄 今は箱ごと飾って楽しませて頂いています。 接着剤の はみ出しなど もちろんなくて、髪飾りの裏面まで とてもきれいな仕上がりです。 うれしいです。 ありがとうございました😊
この度はお世話になりました。 とても素敵な作品が届いて大満足です! やり取りが早くご丁寧な対応で、とても安心してお任せできました(*^ ^*) また梱包がとても丁寧で可愛く、開封するのによりワクワク感を楽しめました。 今後もぜひお世話になりたいと思います! 本当にありがとうございました。
綺麗なお品物で、娘も気に入っています! ありがとうございました(*^^*)
オーダーしてすぐに、確認メッセージいただけて、安心しました。発送もはやく、デリケートな作品が壊れてしまわないよう、しっかりしたケースに入れていただき、とても嬉しく思いました。 大切な行事につけていく予定ですが、日頃はケースごと飾って楽しんでいます。 本当にありがとうございました(*´艸`*)
包装も丁寧でとても可愛いです! 成人式の前撮りに間に合えば、、と買ったので つけるのが楽しみです!

初めてのつまみ細工で花びらの大小あるはずが、間違えて大きいものだけになってしまいましたが無事に完成しました(* ´ ▽ ` *)レシピがすごく丁寧で分かりやすかったです!が、わからない部分もメッセージで教えてくださいました。ありがとうございます✨ また作りたいのでぜひ購入させてください♡♡

この度は素敵な作品を、ありがとうございました。 こちらの要望も叶えて下さり、より愛着あるものになりました。 大事にさせていただきます☆
【ラベンダー】お花クリップ ★ つまみ細工のかんざし
今日届きました!すごく丁寧に対応してくださりありがとうございました!