

この度は本当に素敵な髪飾りをどうもありがとうございました。 こちらからの要望にも快く答えていただきまして本当に感謝しています。 お品物を手に取り、間近でうっとりと眺め、美しい丁寧な仕上がりが嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいました。 ラッピングも素敵でとても良いお買い物ができました。 もちろん用意していたお着物にもぴったりで、素敵な式を迎えることができました。大切にします。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
作品はもちろん、包装もとても綺麗でした。 早速プレゼントで送らせていただきます ありがとうございました
本日、無事にお品ものを受け取りました。 たいへん丁寧に梱包していただき、また素敵なケースに入れてのラッピング、ありがとうございます。 思っていた通りの色、形、大きさで、とても丁寧な作りのつまみ細工に感動しました。 大人らしい落ち着いた色使いですが、華やかさもあり、組み合わせ方も楽しめそうなので、いろいろな場面で活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
先程受け取りました‼️ 写真通りとっても素敵な作品です✨ 娘の七五三用にお願いしたので、つけていくのが今から楽しみです。 娘も「わぁ!キレイ〜✨」と喜んでいます😊 私も着物を着ていくので、着物に合わせたイヤリングもお願いして正解でした! ありがとうございました💖
連絡が遅くなり申し訳ありません!七五三の前撮りで早速使わさせて頂きました!丁寧な作り、素敵な商品で着物にも合って、写真スタジオの方々に褒められました💕ありがとうございました!
娘の7歳の七五三の為に購入しました。 しっかりとした箱に綺麗にラッピングして届けて下さり、娘もとても喜んでいました🎶 色合いも着物にピッタリで、髪につける日が楽しみです!!
この度はありがとうございました! 他にはない色使いで、使用する日が楽しみです。 ケースもそのまま飾れそうで、 使わないときも飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
大サイズ【オレンジ】レトロなヘアクリップ ★ つまみ細工
受け取りました。上品でかわいいです。卒業式に着けます😆