
この度初めて購入させていただきました‼️赤とピンクでどちらにするか迷った結果両方ともお願いしました🤗どちらもかわいくてとっても気に入りました✨お友達のお子さんにプレゼントさせていただきます🌸🌸ありがとうございました❤️
今回初めて購入させて頂きました。 対応も申し分なく、梱包も素敵でたいへん満足しております。 もちろんお品物も素敵です!家でもお出かけでも常につけていたいくらいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤗
いつもながら、中身だけでなく包装もおしゃれで素敵すぎて、開けるのにワクワクドキドキしました💕💕すごく可愛くおしゃれな作品です💕💕結婚式につけて行くつもりです😍楽しみです💖
レビューが遅くなりすみません 無事に届いております。 髪飾りに興味を持ち出した娘(一才三ヶ月)に、和のもの、季節感のあるものをてにとってほしくてお願い致しました まだ髪の毛の量が少なくちょっと落ちてしまうのですが、 「かあいい(かわいい)」と持ち歩いています ありがとうございました。
届いた瞬間、手にとってうっとりしてしまいました。写真の通り、とても可愛いです。私はショートカットなのですが、クリップ付きなので、簡単に髪に付けれて使いやすいです。落ちたりズレたりもしないので、好きな場所につけれます。大きさも程よく、アクセントになってお洒落です。丁寧に作られてて長く愛用できそうです。
とても華やかで素敵な髪飾り 本当にありがとうございます✨ 来年の娘の成人式にと、お願いさせて頂きました。 ふんわりとしたカメリアや細かいところまで丁寧に作り込まれた小花たち、本当に綺麗で感激しております。 木箱に綺麗に飾り入れて下さって、あまりに素敵なので、 前撮りの日まで飾っておこうと思います。 四季saiku様にお願いして、本当に良かったです。 娘の晴れの日に華を添えて下さって 本当にありがとうございました✨
期間限定【桃の花のヘアクリップ】 つまみ細工
届きましたっ! すっっごく可愛くて、早く娘に着けたくてソワソワしております🥺❤️❤️ またお迎えしたいです💓 素敵な作品をありがとうございました😊