
とてもかわいい作品で、プレゼントしたお友達からも好評でした!自分の子ども用も作ってもらったのですが、めちゃくちゃ可愛くて、良い誕生記念になりました :にこ: また、お友達に赤ちゃんが生まれた時などにお願いしたいと思います :笑顔:
本日、無事に届きました!! 可愛いラッピングにオシャレな手提げまでお付け頂き、プレゼントに本当にピッタリ。 こちらにお願いして本当に良かったなぁと心から思いました。 文字入れも細かなリクエストに応えていただき、お任せした部分もお任せして良かったなぁという可愛らしさでした。 本当にありがとうございます、自分の我が子へのプレゼンにもいつかぜひお願いしたいと、そう思います!!✨
名入れ可※無料※ラブハート♡くまクリップ※歯固めホルダー
ラッピングまで可愛い♡ ありがとうございます😊