
baby用品and アクセサリー
すぐに対応して頂き、とても安心致しました。 またお届けもとても早く、可愛くて可愛くてしばらくうっとり🥰 友達の初孫さんへのクリスマスプレゼントで購入しました🎁 渡すのが楽しみです❣️ ありがとうございました😊
メッセージも丁寧に返して頂き気持ちのいいやり取りが出来ました!明日、ママ友達に渡すのが楽しみです🙇♀️
とても可愛いです。お孫さんが生まれた同僚にプレゼントしたいと思います! 喜んでもらえると嬉しいな☺️
以前は姉、友だちのプレゼントで。今回は自分も欲しくて購入しました!すごく可愛いくてイニシャルとかも入れてくれるので気に入ってます! はやくにぎにぎして遊んでほしいです! ありがとうございました!
以前第一子のために購入させていただきましたが、今回第二子が生まれましたのでその子にも購入しました。とても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
本日届きました。 丁寧なラッピングありがとうございます! とても可愛くて気に入って貰えると思います!!
選べる色/形✴︎名入れ無料✴︎八角ビーズ✴︎どうぶつ歯固め
本日、届きました。 リピート購入でしたが、今回も素敵なお品。早めの 発送いただけた、心遣いに感謝です。また、機会があればよろしくお願いします。