
注文してからの対応の速さが何より嬉しく、あっという間に手元に可愛いピアスが2つ届きました!メッセージからラッピングまでとても丁寧で気持ちよかったです。大事に使わせてもらいます✨
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
無事届きました! 包装もしっかりしていて、梱包材の色も可愛かったのでわくわくしながら開封しました。 ピアスもサイズ感がちょうどよくて、ころんと可愛らしい感じでした。耳につけたときモチーフがくるくる回ってしまうこともなく着用感も文句なしです。 ベロア素材で秋冬っぽい感じなので、これから使い倒そうと思います。ステキなお買い物になりました(^^)
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 そして…少しでも喜んで頂きホッと致しました☺️ 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
しばらく自宅に不在でレビューが遅れてしまいました。すみません。 無事に届いておりました。 大きめのモチーフでも落ち着いた色味で合わせやすく、程よいアクセントとして活躍してくれそうです。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
😊この度も、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️思っていた通りでホッと致しました✨ 今回も、大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
😊この度も、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️今回も出品してスグの購入でとっても嬉しかったです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 お褒めの言葉にニヤニヤが止まりません🤩 嬉し過ぎます😍💕 今回も、大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
ファーのはボリュームがあってこれからの季節に大活躍だとおもいます(≧з≦)ハートの方は3個付いていて、大きさも丁度良く、赤のベロア素材とゴールドの組み合わせが気に入っています♡いつもありがとうございます♡
😊この度も、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️気に入って頂けたようで、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 今回も、大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨
本日無事に受け取らせていただきました。 シンプルなのに、ちょっと他にはない雰囲気が、 大変気に入りました。ヘビロテになると思います◡̈ ありがとうございました。
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
😊この度は、Meliaにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます🙏✨ 無事届き安心致しました✨ ☺️お褒めのお言葉、とても嬉しいです⤴︎⤴︎ ありがとうございます🙏💕 大活躍して頂ける事を心より願っております🍀 😊また何かありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨ ※インスタにて着画も随時募集中ですので、宜しかったら遊びに来て下さい☺️
big heart【3】
レビュー遅れてすみません。 すごく大ぶりなピアスが好きなほう なのでぜんぶ気に入っています。 でもやっぱりハートが一番気に入ってます。 包装も丁寧でいい感じでした。 ありがとうございました。