
この度はわがままに応えてくださり、ありがとうございました🙇♀️ 理想としていた命名書と出逢って大満足です! もうすぐ第一子出産予定なのでその命名書を使う日が楽しみです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´U`*)
1月に生まれた子のために購入しました。 早速写真を撮り子ども部屋に飾らせていただきましたが、とても可愛くて見るたびに癒されています :あはは: 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な命名書をありがとうございました。 子ども部屋に飾っていますが、とてもオシャレな雰囲気になり大変気に入っております。 また下の子用にも購入したいと思います。
特集掲載♡生まれた日の夜空 月シリーズ/ベビーポスター・命名書
おしゃれで可愛かったです! またいつか第二子が生まれたらお願いしたいです(^^)