
喜んで頂けて嬉しいです^ ^ またお時間のある時にぜひのぞいてください♪

こんにちは(^o^) 無事に届きました〜♬ とっても丁寧に作られていて可愛かったです♡ 大切にいっぱい使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 m( _ _ )m
気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

とってもかわいくて気に入りました! ありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです! またお時間のある時にぜひのぞいてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンプルな色ですが存在感があり、場所を問わずつけれるヘアゴムです^-^ 留め具の部分もしっかりと処理されており、末永く身につけれると思います。 この度は可愛い作品をどうもありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事届きました . ^^ . 写真で見ていた通りとっても可愛くて そして丁寧な作りに感激しました ♩ 作りもそうですが、対応も梱包も 丁寧で気持ちのいい買い物を することが出来てよかったです ◌ ◌ この度は、本当にありがとうございました また利用させてください ( ⸝⸝ ˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⸝⸝ )
喜んで頂けて嬉しいです^ ^ またお時間のある時にぜひのぞいてください♪

昨日、無事に届きました❣️大きめだけど、凄く軽くて、お洋服やスカーフにも付けてみたいです❣️ありがとうございました😊
気に入って頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^

おはようございます。商品無事届きました。 とても素敵でしっかりした作りなので長く使えると思い 嬉しいです。 まだまだ素敵な可愛いお品がいっぱいでまた、ご縁がありましたら よろしくお願いします
気に入って頂けて嬉しいです! またお時間のある時にでもぜひのぞいてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い商品が届きました。 今週のの卒園式が楽しみです。 ありがとうございました^ ^
無事間に合って良かったです! 素敵な卒園式になるといいですね^ ^

受け取りました。写真通りに可愛いく、ステキです😊❤️ また、よろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

先程届きました♪ 前回と同様、とてもオシャレで素敵なブローチでした。 こちらも大切に致しますね。 迅速・ご丁寧な発送をありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します^_^
リピートして頂きありがとうございます! またお時間のある時にのぞいて頂けると嬉しいです^o^
forest parade風レース ヘアゴム
今日 無事に届きました☺︎ とっても可愛くて しっかりした作りで♡ たくさん使わせていただきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) これからも素敵な作品楽しみにしています! ありがとうございました☺︎