
レビュー遅くなりました💦💦 可愛い商品を早急にお届けいただきましてありがとうございます‼︎ 不器用なので上手く貼れるかドキドキでしたがとても簡単に貼れました‼︎ 当日のウェルカムスペースに飾る予定です♡ ありがとうございました‼︎
本番使うのが楽しみです!ありがとうございました!
無事到着して綺麗に貼ることができました! 迅速にご対応いただきありがとうございます! 結婚式で飾るのが楽しみです♪
とっても可愛くて使うのが楽しみです♫ ありがとうございました!
商品届きました♩ 想像通りの可愛さで新居に貼るのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) また宜しくお願いします⟡.·
届きました!とても可愛いです♡ ありがとうございました(^^)
とってもかわいいステッカーです♡さらに結婚式がたのしみになりました🎶
注文から発送までとても早く安心しました♪新居用に購入したので使うのがとても楽しみです◎おしゃれなドアサインありがとうございました!
【名入れオーダー】何処にでも貼れる ネームステッカー 大 子供 自転車シール ストライダー 名前オーダー ステッカーシール 入園入学 入学準備
職場で同じ水筒を使っていらっしゃる方がいるので、間違えないように購入しました。 とても素敵になりました。 ありがとうございます。