

この度はトートバッグをお買い上げいただきまして 誠にありがとうございます。 嬉しいご感想もいただけてとても励みになります! リバーシブル仕様となっていますので、 気分に合わせてお使いくださいね。 また機会がありましたら どうぞ、よろしくお願いいたします。
本日届きました😘思った通り可愛くて素敵な鍋つかみデス!作家さんの思いが伝わってきます。おまけもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
早速のご感想をありがとうございます😊新しくお作りしたばかりの作品でしたので気に入っていただけて、とっても嬉しいです!爽やかな色合いなのでこれからの季節にもぴったりかなぁと思っています。キッチンの壁にかけてインテリアとしても是非、お楽しみください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 想像以上に可愛くて丁寧な素敵な作品でした。 ありがとうございました!
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 (DMもありがとうございます!) ご友人さまへの贈り物に選んでいただけて光栄です。 お気に入りが見つかりましたらまた是非、 ご連絡くださいね♩ どうぞよろしくお願いします。

今日無事、受け取りました♪ どれも思った通りのかわいさで、嬉しくなりました♡♡ ありがとうございました。
早速のご感想ありがとうございます!またこの度は、 3点の作品をご注文頂きありがとうございました。 とっても嬉しいお言葉を聞けてにやにやしてしまいます。トリコロールのおやつマットで楽しいお茶の時間をお過ごしいただけたらと思います。♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

作品3点届きました。 いずれもシンプルでとてもかわいいです。 一つは届いてすぐに使い始めました。 入れたいものがちょうど収まり大変満足しています。 おまけのボタンも色合いが春っぽく、かわいらしいです。 今回はありがとうございました!
嬉しいご感想を送っていただきありがとうございます! 無事にお届けできたことを聞けて安心いたしました。 気に入っていただけたようでなによりです。 lune様にお選び頂いたきんちゃく袋は3点とも、 柔らかい色合いでこれからの季節楽しんで 頂けるかなと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

今日届きました。 保育園用のコップにぴったりでした♪ おまけのボタンも付けていただきありがとうございます。ヘアゴムにしようか、何かのワンポイントにしようか楽しみが増えました☆ この度はありがとうございました(^_^) また、ギャラリー見せていただきますね。
きず様 この度はご購入ありがとうございました。 コップ用とお聞きしていましたのでサイズ感なども 含めてご満足いただけるか少し心配していましたが、 安心いたしました。 ご感想もいただけてとても嬉しく思います♪ ギャラリーの更新がんばりますね。励みになります。

とても可愛らしく使いやすそうで気に入っています。 ありがとうございました。
ご感想を頂けて大変嬉しく思います。 わたしもこの生地の組み合わせお気に入りです☺️ キッチンの壁にかけてインテリアとしても お楽しみくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すぐに送ってくださいました。 少し薄めですが、作りがしっかりしています。 ガラスを置いて使いたいと思います。
ichikumigonさま ありがとうございます! 早速ご感想を頂けて大変嬉しく思います。 お客様が安心してご購入いただけるように、 手触りや厚みなどの詳細も、紹介文に 記載するようにしていきたいと思います! ガラスを置いた雰囲気、是非とも見てみたいです。☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました 3点購入させて頂きましたが、どれも色合い、柄…とっても可愛かったです! 大切に使用させて頂きますね♪ ありがとうございました😊
嬉しいご感想をありがとうございます☺️ 無事お届けできたことをお聞きでき、 安心いたしました。 作品を気に入っていただけましたこと 大変嬉しく思います。 これからの季節、是非沢山使ってあげて下さい。 1357moguさまの日々の暮らしが より楽しいものとなりますように♪

この度はありがとうございました! 作家様の温かさを感じる素敵な作品です。 大切に使わせていただきます☺️
気に入って頂けてとっても嬉しいです! メッセージも入れていただきありがとうございます。 励みになります。 usacololo様の生活がより楽しくなるお供になれますように...♡
ギンガムチェックのトートバッグ(ベージュ)
使い勝手がいいですし可愛いです! ありがとうございました。