こんにちは。 今日、護符が届きました。 早速風邪の夫に持ってもらいました。 結構病弱なのでまた買わせて頂きたく…! ありがとうございました。
ありがとうございますね。 またお待ちしております😊
愛犬の為に購入させて頂きました。 効果ありです!お札が来てからではなく購入した後にすぐ効果が現れました。苦しそうな呼吸が楽になってる?まさか⁈偶然⁈その日以降苦しそうな呼吸をしていないので効果ありなんですね。ありがとうございまさた!また購入させていただきます。 ヘマタイトのブレスはまだ着けていないので効果は分かりませんが、しっかりとしたお作りでした。 こちらも効果があったら嬉しいです。また気になるお品物があったら購入したいなと思いました。
この度は嬉しいお声まで、孚にありがとうございますね。 左様でございましたか、大変良かったと思います。 昨今は私の式神も高まり、買った後届く前にもう開運したというお声も良く頂けるようになりました。 これも顧客様皆様のお陰と思い、感謝致しております。 ありがとうございます、また是非、当店にて御守り、鉱石等お求め頂ければ幸いです。 顧客様に全ての善き事が、雪崩の如く起きますように。 今後も何卒宜しくお願い申し上げます☯
こんにちは。 今日、護符が届きました。 すぐに送ってくださったのに 土日配送が無いのと配達員不足でしょうか? 影響が出ていますね。 護符は私はエンパスのケがあるのと 夫の仕事上でのお守りに買わせて頂きました。 手書きの護符は荘厳な感じがしますが この護符はスタイリッシュですね。 お名刺もありがとうございました。 こちらもお守りにさせて頂きますね。 今ルチルのブレスレットにソワソワしています。 ペンダントトップはプラチナチェーンに 付けて身につけていますがこれ枠を この石のために作られた物ですよね。凄い。 護符もお石もまた買わせて頂くと思います。 ありがとうございました。
ありがたいお言葉感謝します。 そうですね、郵便局も働き改革で、普通郵便が凄く遅くなりましたが、まぁ仕方ないかなとゆったりやっております。 ルチルのペンダントとても良い物でしたね、卸も推し推しの品だったのでご満足頂けて良かったです。 ブレスレットも、うちはラリマーとルチルは、他店で50万の物、5万とかで出していたりしますから、是非またご用命頂ければと思います。 うちで買ったら他所で騙されにくいかな、とも思います😊
アクアマリンリングが届きました。 そもそもは護身用にタクティカルペン とかが欲しくて「護身用」と検索して いっぱい護符が出てきて「???」 となりながらこのアクアマリンを 見つけたのでした。 アクアマリンには憧れがあり 確かパワーを召喚出来ると読んだ事が あり、ジュエリーショップなどで 探しましたが美しい物を沢山見ても 「よくわからない」というのが正直な 感想でしたが、このアクアマリンは 物凄く欲しくなりました。 もう一つのアクアマリンと迷いましたが 一目惚れを信じてこちらにしました。 アレルギーもあり、プラチナの台座に 変えて式神さんがびっくりして出て行かれないかが 今の心配事ですね。 あ、後カードが見当たりません。 夫が護符に興味津々なので またお世話になる時に 入れて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
こんにちは。 ルチルクウォーツが 異様に美しいので驚きました。 水晶とルチルのいいとこ取りのよう。 何故かこの子を身につけてから 睡眠の質が異様に良く、 安心感が凄くて外せなくなりました。 入浴の際に外すくらいです。 ルチルは金運が凄いと聞きましたが 健康も司るのですかね。 とても嬉しいです。 金運はゆっくりみていきたいですね。 素晴らしいお品を とてもありがとうございました。
無事受け取りました✨ 早速、コロコロやっております^^ いつもありがとうございます、またよろしくお願い致します( ^ω^ )
左様でしたか、大変良いかと思います。 カッサやコロコロは意味がないと、高須幹弥さんが言っていましたが 彼がやってないだけで、やってる私としては意味があると思います。 気を巡らせる、気を遣る、というだけで結果は随分変わってくるなというのが実感です。 いつもありがとうございます、今後共宜しくお願い致します☯
本日、たった今届きました! いつも大変お世話になっております。 サイズも希望に合わせて変更してくださり心より感謝申し上げます。 不運に見舞われても、先生のお札のお陰で何とかこれまで生きてこれました。どうぞまたご加護を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
【ご奉仕品】テラヘルツ鉱石キューブ
こんばんは。 今日病魔退散符とテラヘルツ鉱石が届きました。 嬉しいです。 早速病魔退散符をしまいます。 テラヘルツ鉱石、思ったより 本当にキューブ形で可愛いですね。 大事にしますね。 本当にありがとうございました。