この度は当ショップのご利用ありがとうございました! 上司の方への贈り物だなんてとっても素敵ですね。 ステッカーが喜んで頂けると嬉しいです♪ きっとそのバーニーズさん、すごく愛されているのでしょうね。 またご利用頂ける機会がございましたら幸いです。
この度は当ショップのご利用ありがとうございました! 犬種のリクエストをしていただいて嬉しかったです♪ これからもヨーキーちゃんとの素敵な日々をお過ごし下さいね。 また当ショップとおつき合い頂ける機会がございましたら幸いです。
この度は、当ショップのご利用ありがとうございました。 コギ友さんたちにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです! 楽しんで使っていただけますように(^^) また、当ショップとおつき合いいただける機会がございましたら幸いです。
この度は当ショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 酔いどれコーギーさんが飲酒運転ストップに貢献できたら嬉しいです(笑) またご利用頂ける機会がございましたら幸いです。
この度は当ショップのご利用ありがとうございました! 無事にお届けできてホッとしました。 楽しんで使って頂けたらとっても嬉しいです。 またご利用頂ける機会がございましたら幸いです。
写真よりも遥かに可愛いですし、作りもしっかりしています。これからパソコンのお供として大切に使用させていただきます。 無理を聞いていただいたのですが、丁寧に対応してくださりありがとうございます。 大変嬉しいです!
この度は当ショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 犬種のリクエストをしていただいて嬉しかったです♪ パソコンのご利用時間が楽しいものになりますように。 また当ショップとお付き合い頂く機会がございましたら幸いです。
この度は当ショップをご利用頂きまして 誠にありがとうございました! お友達に喜んでいただけますように。 またご利用頂く機会がございましたら嬉しいです!
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 楽しんで使って頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、 当ショップとおつき合い頂けますようお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 コーギーさんのグッズはまた新しいシールを作りました。 よろしかったらギャラリーをのぞいてみてくださいね。 またご利用いただく機会がございましたら幸いです。
酔いどれ犬ステッカー/コーギー(R&H)
届きました! 可愛くて楽しくてステキ♪家族で盛り上がっています。 雨が上がったら車をふきふきしてビシッと貼ります。