
onion

ウッドパーツが好きでいつも購入してます。今回別のパーツを購入しましたが、シミが⤵️ メッセージにもお送りしてますので、よろしくお願いします
いつもお世話になっております。いつもありがとうございます☺この度ご希望に添えなく、大変申し訳ございませんm(_ _)m今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても綺麗なウッドビーズですが、サイズを間違えてしまいました もう一度注文させていただきます よろしくお願い致します
当店の商品をお気に入って下さり、とても嬉しいです☺こちらこそありがとうございます♡無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡今後とも宜しくお願い致します( ^)o(^ )

凄く素敵でした! 有難うございます
当店の商品をお気に入って下さり、とても嬉しいです☺こちらこそありがとうございます♡無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡今後とも宜しくお願い致します( ^)o(^ )
無事にお届け出来て安心しました♡こちらこそありがとうございました☺お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♡今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
本日無事商品到着しました! この度は迅速な対応でありがとうございました! またの機会がありました時はよろしくお願いします❗
無事にお届け出来て安心しました♡こちらこそありがとうございました☺お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♡今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
商品を受け取りました! この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 とても綺麗なカボションでアクセサリーにするのが今から楽しみです (*´﹀`*) ご縁がありました、また宜しくお願い致します!
無事にお届け出来て安心しました♡こちらこそありがとうございました☺お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♡当店の商品をお気に入って下さり、とても嬉しいです今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
こちらこそありがとうございます♡無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡今後とも宜しくお願い致します(^o^)
いつもお世話になっております☺いつもありがとうございます♡無事にお届けできて安心しました♡お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます☺️今後ともよろしくお願い致します(⌒-⌒; )

迅速なご対応をして頂き、とても助かります! パーツもとても綺麗です✨ ありがとうございました💖
いつもお世話になっております♡無事にお届け出来て安心しました♡こちらこそありがとうございました☺お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♡当店の商品をお気に入って下さり、とても嬉しいです今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
タッセル 4個入り アクセサリパーツ ピアスパーツ 色選択自由
受け取りました!! いつもありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!!