
onion

こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡お気に入って下さり、非常に嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

本日届きました。サイズ確認してマスクの大きさは丁度良かったのですが、私には 耳にかける紐の長さが短く、口・鼻の形がクッキリ分かる感じに(^^;) 生地は柔らかく肌当たりが良いので、寝る時用にしようと思います。迅速な対応 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

発送が早くてかわいくて嬉しかったです。丁寧にありがとうございました❗
こちらこそありがとうございます♡無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡当店の商品をお気に入って下さり、非常に嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^。^*)

到着しました❗ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

遅くなってすみません。 無事に到着しました💕 大切に使わせていただきます☺ ありがとうございました😍✨
いいえいいえ、とんでもございません♡こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

本日受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございます。 私には少しひもが短かかったですが、見た目も美しくお値段以上のお品物でした♪
こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

この度はお取引きありがとうございました。 とてもつけ心地良く、とても助かります! また機会がございましたらよろしくお願い致します🤲
こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡お気に入って下さり、非常に嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。顔にピッタリフィットして、生地も柔らかくて敏感肌の私でも大丈夫そうです。マスク不足で困っていたのでとても助かりました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます☺無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡お気に入って下さり、非常に嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^。^*)

マスク無事届きました!☺️マスク不足のなか本当に助かります!顔にフィットして使い心地はとてもいいです!デザインも気にいってます!迅速な対応ありがとうございました!(^.^)(-.-)(__)
こちらこそありがとうございます♡無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡お気に入って下さり、とても嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

私にはぴったりのサイズでした。 耳にひっかける紐が短いので、体格のいい人には厳しいと思います。私は、156cm、丸顔です。 マスクは、肌触りもよく、柄も落ち着いています。 丁寧に作られていると思いました。 マスクが手に入らないので大切に使いたいです。
無事にお届け出来て安心しました♡お忙しい中、レビーいただき、ありがとうございます♡お気に入って下さり、非常に嬉しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^。^*)
マスク 女性用マスク 子ども用マスク 立体マスク ガーゼマスク
本日届きました(^-^) 柔らかくて使いやすそうです。 ありがとうございました(*'ω'*)!