お願いしていた作品が無事到着確認できました。縁日の水風船モチーフが好きで、今回ご縁があって購入できてとても嬉しいです。画像通りの涼しげな色合いの煌めきがとても美しいです :にこ:大切にさせていただきます。ありがとうございました。
本日無事に受け取り致しました!小さいガラスの中にきらきらが詰まっていて見てて飽きません。 今回初めて作品を手に取ることができたのですが、作品の写真に実物が劣ること無く大変素晴らしく、購入出来てとても幸せです!! また別の作品も購入させていただきたいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございました!!
水風船、黄色、赤、青受け取りました! 3種類共に凄く綺麗でキラキラしていて感動致しました! 猫叉さんの作品はずっと欲しかったので今回購入させて頂き本当に良かったです! ありがとうございました!
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はどうもありがとうございました。 先日、無事にお品物を受け取らせて頂きました。 手に持ってみると、写真で拝見して想像していたよりずっしりとした存在感のある重さで、降るとシャラシャラ音がするのかなとも思っていたけれどもガラスの厚みがあるからか無音で。 だけど『星屑』のお名前のとおり、この手のひらに乗る球体のガラスの中に、まるで無音の宇宙が広がっているかのようでした。 手のひらの上で転がしながら色んな角度から覗いていると、だんだんと金色の細かいラメが広がっていき…それこそ無数の『星屑』みたい✨時間を忘れて、夢中で覗いていました。 『海』も、透明度が高くて青い光溢れる眩しい『海』の中を覗いたままを切り取ってガラスの球体に閉じ込めたみたいな…青色のビー玉の向こうに海を見ていた幼い頃を思い出しました✨いくら眺めても全く飽きない宝物です😍 とてもステキなコ達を、どうもありがとうございました。大切にさせて頂きます🙏✨
写真よりもずっと綺麗で、ちいさな海の世界でした。 ウミホタルを以前購入させていただいて、観賞用としていました。ずっと欲しかった海をお迎えできて嬉しく思います。今度は色んなところへ出かけ、変わる表情を見て楽しみたいと思います!小さな世界を、連れて歩くような感覚。これからの外出が、さらに楽しいものになりそうです。 ありがとうございました!大切にします。
水風船のおもいで「赤」 7/14 21:00予約受付
無事にお迎えすることが出来ました!いつも丁寧な包装ありがとうございます!今回「水風船」の中でも「赤」と「青」の二種類をお迎えさせていただきました!縁日の水風船モチーフだけあって、夏の思い出の中でも誰かの意識の中でも強烈な程に焼き付かれていくような赤色と、爽やかで海を彷彿とさせながらも思い出に添えられた静かな水色の「水風船」を見て感動のあまり声が漏れてしまいました……。 くるくると回し、振っていけば小さなラメやガラスたちが舞っては落ちていく様を見る度に思い出が詰まっていく感じがまた良さを醸し出しています。今回の取引ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!!