私は窓辺を描いた絵が夢がある感じがして大好きです💕外をじっと見ている様子のねこちゃんもとてもかわいいなと思いました😺優しいタッチでほっとできて素敵だなと思いました🍀
そのように言って頂いてとても嬉しいです。 ちょっとしたメッセージを添える時など、楽しくお使いくださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
素敵なレシピカードが届きました✨ いつも丁寧にご対応下さってありがとうございます😊 料理本の整理以外にも、テレビ番組で美味しそうなのがあればレシピをメモして作ったりしているので、たくさん枚数があってお手頃価格なこのレシピカードは必需品になっています🤭💕 また、楽しくレシピ整理しますね🤗
いつもありがとうございます。^-^ いろいろなレシピの整理に、ご活用くださりとても嬉しく思いました。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 読書の時間に楽しくお使い頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
早速お使いくださりありがとうございます。 そのように言って頂いて嬉しく思いました。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
丁寧な対応をありがとうございました! お写真通りの素敵なお品物、無事に受け取りました。 文通をしているので、この季節にぴったりだなと思い購入させていただきました。 大切に使用します。
無事にお届け出来て安心致しました。 季節のお手紙に、ぜひご活用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は複数お選びくださりありがとうございました。 気に入って頂けました事、嬉しく思います。^-^ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ラベンダーのレターセットは表も裏も素敵なデザインだなと思いました。風にそよいでる感じがして初夏に友達に出したいなと思いました🍀雪と白樺の森のレターセットは、透き通った感じがして、春っぽいレターセットは結構あるんですが、冬のレターセットはあまり持っていなかったので、冬の時期に是非友達にお手紙出すとき使いたいなと思いました🍀色々素敵なデザインなのでこれからも色々買ってみたいなと思いました💖
丁寧に見てくださり、嬉しいご感想をたくさん頂いて励みになります。^-^ 季節のお便りなどいろいろなシーンで、楽しくお使い頂けましたら嬉しいです。 ゆっくりペースですが、いろいろ制作したいと思いますので、 お時間がありましたら覗きにいらしてくださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度もありがとうございました。 リピートでお使い頂けて嬉しく思います。^-^ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 読書のお供にご活用頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
金木犀 レターセット
素敵なレターセット、ありがとうございました!この季節にぴったりです。使うのが楽しみです。