
無事に届きました! とてもおしゃれで、使いやすそうでこれから使うのが楽しみです☺ 大事に長く使ってより魅力的にします!
作品が届きました✨この度は色々と色合わせのアドバイスと探していた形でのオーダーも聞いて頂きありがとうございました(^^) お気に入りの品に出会えましたm(_ _)m またよろしくお願いします✨

この度はありがとうございました。 色味も落ち着いていて使いやすそうです。 大事に使わせていただきます。
オルテンシアを表で注文しましたがお色が見本の写真と全く違います。より濃く深緑です。濃くて高級感があるといえばそうですが、色に惹かれたのにあまりにも違うので失礼ながらこの評価にさせて頂きました。 一応問い合わせたところ、革を曲げた状態での写真なので明るく見えるそうですがそれにしたって青と緑は別物に見えます…。どうしても納得いかない場合は返品もお受けしてくれるそうですが、お品の作り自体は良いものなのでこのまま使いたいと思います。

使い始めて2週間ほど経過しましたので、レビューします。 コバの処置等、大変丁寧で縫製も良いです。 馴染むまで時間がかかりそうですが、長く使えそうです。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 普段私の車を改造してくれたりするほど、車好きなお義父さんに、父の日のプレゼントを考えていたところ、ぴったりな作品に目を惹かれ、購入しました! 商品もすぐに届き、迅速丁寧な対応して頂き、本当にありがとうございました! お義父さんの大好きな黒赤を注文させて頂き、いよいよ本日プレゼントしたところ、本当にすっごく喜んでくれて、早速気に入って身につけてくれています! 本当にありがとうございました!
作品が届きました。スゴク気に入りました! グリージオ×ターコイズは自分用 ネロ×オレンジは弟への誕生日🎁用 として購入しました。 買って良かったです。これからも素晴らしい作品をつくり続けていって下さい。 また、同じ作品を買うかもしれません。プレゼント用に最適かなと思いました。
しっかりしていて、とても気に入っています。 長く使って、皮の変化も楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。 デザインや質感などとても良いです*。 発送や連絡など対応も迅速・丁寧でとても満足しています。 また自分用にも購入してみようかなと思いました。
【カラーオーダー】リバーシブルでも使える ミネルバボックス×ブッテーロのキーケース
昨日無事に届きました。 イメージ通りで素敵な作品、ありがとうございます。 すぐに手元に届いて嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。