
本日到着確認しました! 物も写真で見た通りしっかりしていて 長く使えそうなのでプレゼントするのが 今からとても楽しみです(*^^*)♪ 思っていたよりも 発送と到着がかなりスピーディーで 驚きましたが実物が早く見られたので 安心しました。ありがとうございました!
ゴールドとオレンジの組み合わせがゴージャスなのに上品で素敵です。 縫製も美しくシルバーの引手が可愛くて開閉もとってもスムーズ :にこ: 末永く大切に使わせて頂きます♪

表面に傷がついても消えやすいミネルバボックスを用い、内面には発色の綺麗なブッテロで長く気持ちよく使える組み合わせだとおもう。コバの処理も自然で丁寧で、素のままの革の気持ち良さを存分に味わえる。
グリージオ×タンで購入。 思った通りの色合いで気に入りました。 大晦日に注文したにもかかわらず、 対応が早く助かりました。 購入してよかったです!
レビュー遅くなってしまいました。 とてもお洒落でイメージ通りでした。 プレゼントをしたらとても喜んでいただきました。ありがとうございました!
早々に希望通りのものを仕上げていただいて ありがとうございました😊 仕上げも丁寧で とても良かったです。 ものすごく良い革なので大切に使い込んで行きたいです。 ブッテーロのお財布を使ってみたくなりました。 その時は宜しくお願いします。 このたびはお世話になりました。
プエブロ手縫い名刺入れ『ペトローリオ』ビジネスカードケース
とてもステキで満足です!! 丁寧に梱包されていて、思ったよりも早く届きました! ありがとうございます!