
前回は秋冬用に今回は春夏用に購入しました。 思い切って明るいカラーにしようかと思いましたがいつも持ち歩くくらい気に入ってるので汚してしまいそうでこちらのネイビーに決めました♪ 持ち手がホワイトなのでここだけは気を付けたいと思います(@・`ω´・)ノ 早速バッグの衣替えしますv(。・ω・。)ィェィ♪︎
無事商品受け取りました! ずっと気になっていたバッグだったのですが、届いてみると思った通りのコロンと可愛いフォルム💕 注文して良かったです☺️大切に使わせて頂きます🍀
2点購入しました。 間違えた注文をしてしまったのですが、 迅速、丁寧な対応をしていただきました。 どちらも可愛いデザインで、本日受け取り 早速、使い始めてます。 素敵な商品を購入出来て良かったです。
届きました。2つ目です。軽くて、丁寧な裁縫で大人かわい!明日から旅行なので使わせて頂きますね。
甘すぎないリボンがとても可愛いバッグですね 思ったより沢山入りそうですSサイズもほしくなりました♪ ありがとうございました

ご連絡遅くなってすみません!無事に受け取り義母の誕生日にプレゼントいたしました! 赤色が大好きで、デザインやサイズ感全てが気に入った様子の義母の嬉しそうな顔を見て、こちらを購入して本当に良かったと思いました。ありがとうございましたm(_ _)m 是非また次もお願いしたい作家様です(*^^*)
本日、無事に受取りました。明日から通勤用に使います。全てにおいてお気に入りです。ありがとうございました。
今までと同様、可愛いバッグが届きました♪ 今回はポケット多めにしてみたのですがティッシュやエコバッグなど細々した物を沢山入れられそうで嬉しいです。 布製ならではの可愛さ、ハマっています😄 どうもありがとうございました。
とても丁寧なお仕事をされていると感じるお品でした。大きさも普段使いにちょうどよい感じです。ありがとうございました。
♥️縦長♥️ ショルダーバッグ 倉敷帆布 3wayバッグ ベージュ ポシェット トートバッグ サコッシュ ファスナー開閉 斜め掛け
すごく かわいい。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。