
ううか様 ご購入ありがとうございます! すでにお気に入り(;O;)嬉しいです♡ 冬のニットにもかわいいのでぜひ沢山つけていただけますと嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いです( * ॑꒳ ॑* )♪ ラッピングも可愛くして下さり、友達へプレゼントするのが楽しみです✩.*˚ ありがとうございました♡
ayami-xxx様 ご購入ありがとうございます! ご友人とお揃いで選んでくださり嬉しいです(*^^*) LIVEでつけてくださるのを想像して一人ワクワクしておりました♡ ありがとうございました♡

とても素敵です。 つけてお出かけするのが楽しみです。
shihochi様 ご購入ありがとうございます! プレゼントにも選んでくださり嬉しいです。 ありがとうございました✨
sakio39様 ご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 嬉しいご連絡、とても励みになります(;O;)♡ ありがとうございました(*^^*)
xoxo-lip様 いつもご購入ありがとうございます! きっとお似合いになるだろうなと想像しております♡ 気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました!とてもかわいいです♪大切に使わせていただきます!こちらの要望を聞いていただき、とても丁寧な対応と丁寧な梱包で感激してます。ありがとうございました。
atsu0926様 ご購入ありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです♡ 楽しくやり取りさせていただき感謝しております(*^^*) ありがとうございました♡
usako32様 ご購入ありがとうございます! ラッピングも気に入ってくださり嬉しいです(;O;)♡ ありがとうございました✨

ピンクの珊瑚がとても可愛いです☺️ 長さも調度よかったです。 どうもありがとうございました!
akikim様 ご購入ありがとうございます! ロングピアス、長さがちょうどよかったとのこと安心しました(*^^*) 気にいっていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました✨

本日無事受け取りました。ホワイトデー+誕生日の友人へのプレゼントに購入させて頂きました。会う日が決まっていたので柔軟にご対応してくださり、本当に助かりました。最初直接拝見した時に一目惚れして、自分の分としても購入させて頂いておりましたので、よく一緒にディズニーに行く一人の子とはお揃いのお品物を購入いたしました(*^^*)デザインがとてもツボなので、新作も楽しみにしています!ありがとうございました☺︎
xoxo-lip様 いつもご購入ありがとうございます! プレゼントにも選んでくださり嬉しいです♡ お揃いディズニー絶対かわいいですね(;O;)♡ ありがとうございました✨

届きました♡ 可愛すぎてすぐつけてます(^^)
chienoid様 ご購入ありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです♡
ターコイズフラワー/ピアス
めちゃめちゃかわいくてもうすでにお気に入りです❤︎ ありがとうございました( ⌒ ͜ ⌒ )!!