スムーズなやり取りありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、とても可愛いです。
レビューありがとうございます♪ 初めてのお客様でドキドキしましたが 無事届き、喜んで頂けてよかったです。 ネバネバ♪楽しんで下さい。 また何かありましたらよろしくお願いします☺︎
amicoの手袋シアター公認 『なっとう』
スムーズなやり取りありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、とても可愛いです。