
お名前ギフト作家
長女、次女ともに名入れのかわいい一升餅をお願いしました。 長女のお祝いから4年経っていたのですが、おそろいのデザインを提案していただけて、長女にも、あなたが一歳の時もこんなお餅を背負ったんだよ、と話することができました。 お餅もとても美味しく、おむつんさんにお願いして大満足なところしかありません! もし次回また機会があれば、その際にもぜひお願いしたいと思います!
追加で購入しましたが とても丁寧に対応して頂きました。商品もとても素敵です!プレゼント用として購入しましたが喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
無添加♬ お名前入り一升餅・3つに小分け♪
とても可愛い一升餅でした♡ 両家両親、とっても喜んでいて たのしい1日が過ごせました! ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )