
思ってた通りとてもカッコイイです‼️ 息子が友達に話すとどこで買ったの⁉️と盛り上がったようです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 息子さんがお友達との楽しい時間を持つお役に立てたなら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます!レビューもありがとうございます。お気に召していただけて何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!プレゼントに選んでいただいたのでしたら大変光栄です。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。お気に召しましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなってすいません💦 無事に商品が届きました!! 丁寧にケースに入れてくださりありがとうございます!! デザインを見た時に一瞬で一目惚れしました!! 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです。またのお越しをお待ちしております。

とっても可愛いです。 でも、もうちょっと大きかったらもっと良かったです。せっかく面白い形なので。
レビューありがとうございます。これからもより良い物を提供できるよう精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってしまってすみません! 楽しみにしていたエビさんピアスとサメさんリング、無事に届きました〜 とってもかわいくって、気に入っています! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。次回もご満足いただけるように頑張ります。またお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!ご満足いただけたならとても嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。
雲と飛行機のアシンメトリーなおもしろかわいいプチピアス
本日、商品到着しました。 とってもかわいいピアスで大満足です😍 進捗状況連絡・商品発送も早々に対応いただき感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨