本日無事受け取りました。 とてもリアルで驚きました。さっそく着けてみたのですが、本物のいちごを身に着けているように見えてとてもかわいいです! いろいろなお洋服に合わせてみようと思います。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 とても可愛いクッキーのヘアゴムで、娘と毎日選びながら楽しんでいます✨ 大人がつけても違和感がなく、オシャレで気に入っています。大切に使わせて頂きます✨
造形可愛らしくてよかったのですが、モンブランに白いカケラ?みたいなのがついててそこそこ目立つのが少し残念でした
家族にプレゼントしました。 あまりにも美味しそうだったので 家族が何度も匂いを嗅いでました :笑顔: 見てると食べたくなってきます。 本物よりも美味しそう。 可愛くて、とても美味しそうな作品を作ってくださって ありがとうございます。
いくつかお迎えしているアイスクリームの、プリン味がでたと知りすぐにお迎えさせていただきました!相変わらずヨダレがでるほど美味しそうで、梱包にも愛があり、本当に幸せになります。大切に使わせていただきます!

とても可愛いです!梱包もケースも丁寧で感動しました(˶' ᵕ ' ˶)ありがとうございました♡
白いちごタルトのオブジェ
レビューが遅くなり申し訳ありません 水曜日に受け取りました 質感が細部までとてもリアルで現物を確認したとき感動しました 白いちごのタルトが大好きなのですが、これ程クオリティが高く、見ているだけで幸せな気分になれる作品が存在し感激です 大切にします 本当にありがとうございました