
消しゴムはんこ作家
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 「可愛い」と言っていただけて、とても嬉しいです! すいかもやさいのはんこ、ぜひたくさん捺して楽しんでください。 季節の手帳やお手紙、ラッピングなどにもお役立ていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
消しゴムはんこ、ラバースタンプをお迎えしました。 大好きなアジサイが好きなところにおせるので、嬉しくなります。ラバースタンプは手帖にもおせるので気に入りました。 かわいーと言いながら試し押ししました。 梱包も丁寧で、プレゼントをもらった気分です。 箱に巻いていたB5の用紙にアジサイのスタンプ。 B6の手帖のカバーにちょうど良い大きさで、ブックカバーにしました。お気に入りの手帖になります。いつでも目に入るので、笑顔になります。ハガキサイズ、名刺サイズのおし方見本もかわいくて おし方の見本にもなり、大満足。 おまけのカタツムリも可愛くて、うっとうしい梅雨の時期ですが、楽しく過ごせそうです。
この度は、紫陽花のラバースタンプをお迎えいただき、ありがとうございます! 「お気に入りの手帖になります」のお言葉、とってもうれしく拝見しました。 試し押しまで楽しんでいただけて安心しました。 紫陽花の季節が、手帳時間や毎日の小さな彩りになりますように。 素敵なご感想を、本当にありがとうございました😊
消しゴムはんこ、ラバースタンプをお迎えしました。 大好きなアジサイが好きなところにおせるので、嬉しくなります。ラバースタンプは手帖にもおせるので気に入りました。 かわいーと言いながら試し押ししました。 梱包も丁寧で、プレゼントをもらった気分です。 箱に巻いていたB5の用紙にアジサイのスタンプ。 B6の手帖のカバーにちょうど良い大きさで、ブックカバーにしました。お気に入りの手帖になります。いつでも目に入るので、笑顔になります。ハガキサイズ、名刺サイズのおし方見本もかわいくて おし方の見本にもなり、大満足。 おまけのカタツムリも可愛くて、うっとうしい梅雨の時期ですが、楽しく過ごせそうです。
この度は、消しゴムはんことラバースタンプをお迎えいただき、ありがとうございます! 紫陽花を手帖カバーにも使っていただけたとのこと、とってもうれしいです! ラッピングの包装紙まで活用してくださり、細かなところまで見ていただけて感激しました。 これからの梅雨の季節が、少しでも楽しく彩られますように。 素敵なご感想を、本当にありがとうございました。
無事に届いています。 とても丁寧、かわいい梱包でありがとうございました。押し見本もついていたのでまずは同じお色で押してみました。かわいいです!セットで購入して正解でした。大好きな紫陽花のお花なので手帳だけではなくいろいろなところに使っていこうと思います。 ずっとインスタを見ていましたので また機会がありましたらお願いしようと思います。
このたびはご購入、そしてとても素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 押し見本も参考にしていただけてうれしいです! 「セットで購入して正解」と言っていただけて、紫陽花好きさんにお迎えいただけたこと、本当に光栄です。 手帳だけでなく、いろいろな場面で季節の彩りとして楽しんでいただけたら幸いです。 以前からInstagramも見てくださっていたとのこと、とても励みになりました。 毎日投稿も、作品制作も、頑張ってきてよかったなぁと思いました! ラバースタンプも、少しずつ増やしていきますね。 これからも制作風景や捺し方など発信していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
梅雨の時期にふさわしいハンコを探している中で、「あじさい6種セット」と「わがさセット」を購入させていただきました。 あじさいはとても細やかで美しく、わがさはハッキリとしたデザインで目を惹き、どちらも素晴らしい作品です。 持ち手もシッカリとしており大変捺しやすく、印面も細かいところまでハッキリと色がのってムラなく捺すことが出来ました。 また、取り引き中のメッセージや梱包・発送も大変丁寧で、とても気持ちの良いご対応をしてくださいました。 これからも作品を楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびもご購入いただき、そして心のこもったレビューをありがとうございます。 今回の「あじさい6種セット」と「わがさセット」も気に入っていただけて本当に嬉しいです。 細かい印面や捺し心地、持ち手の使いやすさまで感じ取っていただけて、制作していてよかったなあと温かい気持ちになりました。 いつも丁寧に作品を迎えてくださり、本当にありがとうございます。 これからも季節を楽しめるようなはんこをお届けできるよう頑張りますので、また覗いていただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ハワイアンはんこたちも大切に使っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 またご縁をいただけるのを楽しみにしております。
数々の消しゴムハンコの中から、作品の可愛さに惹かれ、ご購入させていただきました。梱包も丁寧で、お手本のハンコが押してあり、とても参考になりむした。 この度は、ご迅速なご対応を誠にありがとうございました 。また、ご利用させてください。
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございます! たくさんの作品の中から見つけていただけたこと、とても嬉しいです。 梱包や試し押しまで見てくださり、参考になったとのお言葉も励みになります。 これからも、捺す時間が楽しくなるような作品を丁寧に制作してまいります。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度もご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。 またお迎えいただけて、とっても嬉しいです。 御朱印の彩りにお使いいただけていること、とても光栄です。 今回のはんこも、御朱印づくりの中で楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。 これからも、御朱印をお手に取ったたくさんの方に喜んでいただけるよう、作品づくりをしていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 可愛くて、細部まで丁寧に作られていて感激です! 手帳やカードなど、いろいろ活用させていただきます。 ありがとうございました😊
このたびはお受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます😊 細部まで見ていただけて、とても励みになります。 手帳やカードなど、いろいろな場面で楽しんで使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
消しゴムはんこ ほおずきセット
いつも素晴らしい作品を制作されているおもちさん。 今回は夏の風物詩をモチーフとされている作品を中心に複数注文させていただきました。 どの作品もデザインも捺し心地もとてもよく、いつもながらの丁寧で精巧なクオリティに感動です。 七歳の息子とも早速一緒に色々な紙や素材に捺してみましたが、とても楽しんでくれており、特にクワガタのハンコがとてもお気に入りのようです。 購入後の作品のご準備の進捗や発送のご連絡などもこまめにしていただけますし、とても丁寧に美しく梱包して発送してくださいます。 いつも安心して取り引きをさせていただける素晴らしい作家さんです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。