

お忙しい中レビューをくださりありがとうございます🙇 この度もオーダー頂きありがとうございました! 1行目でドキッとしましたが😂2行目でホッとしました😭♥️気に入っていただけましたようでとても嬉しいです🥰またのご縁を心より楽しみにしております☘

無事到着しました🐻❄️♡♡ 去年購入させて頂いたあひる茶くま🐻の隣に置いてダブルの可愛さ楽しもうと思います♡ 今回も本当に可愛い作品をありがとうございました🥹
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇♡ この度もオーダー頂きありがとうございました! 色違いで集めてくださったんですね🥹♥️とても嬉しいです! またのご縁を心より楽しみにしております😌✨

本日無事に届きました! すっごく可愛いくて癒されています😍 他の子もとっても可愛いので、またご縁があれば嬉しいです🕊️ 今回は本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇♡ この度はオーダー頂きありがとうございました! 気に入って頂けて何よりです🥹♥️ 是非またご利用頂けますと幸いです🫶
フルーツ盛り盛りで豪華すぎます…!! クマさんは安定の可愛さで、なによりバスケットのしっかりした作りにびっくりしました🧺🍎🍌🍊🍇 次はどんな作品が出来上がるのかな?!とワクワク楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡) ありがとうございました🧸♡゛
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇♥️ この度もご利用頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😭♥️ ご期待に添えるようこれからもこぐまたちを沢山編みたいと思います💪✨またご縁がありましたら幸いです☘

本日、届きました。 くまさんがちょこんとかわいいです♪ ニットでこんなにしっかりしたポーチが作れるなんて本当にすごいです。 早速、バッグに入れて持ち歩きます。 バッグを開けるのが楽しみになります😊 本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度もご利用頂きありがとうございました🙇 ポーチは鞄に1つはあると便利ですよね!🙂 沢山ある中から選んで頂けて嬉しいです♥️ またのご縁を心より楽しみにしております☘

とーっても可愛くて毎日仕事をしながらチラチラ眺めています☺️♡ またよろしくお願いいたします🌷
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度はオーダー頂きありがとうございました🙇 気に入って頂けて嬉しい限りです🥹♥️ またのご縁を心より楽しみにしております☘

レビュー遅くなりすみません💦 人気すぎて手に入れるのが困難なomochiさんの可愛いすぎるあみぐるみさんをゲット出来て幸せです😭 今回はストロベリー味にしてもらい、くまちゃんは黒クマちゃんに🧸 これで白、茶、黒のくまちゃんコンプリートです🥰 また機会があればよろしくお願い致します*.🌷.*
お忙しい中レビューを下さり感謝いたします。 この度はオーダー頂きありがとうございました🙇 気に入っていただけるピンクッションをお作りできて私も幸せです🥰コンプリートしたいとのお言葉も嬉しい限りです🥺♥️またご縁がありましたら幸いです☘

画像でも可愛かったのですが、本物は更に上をいく可愛さでした。触った感じもしっかりしていて、最高です!!!!見るたび癒されています。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度はオーダー頂きありがとうございました! 実際に手にとって見ていただき、そのお言葉を頂けてとても幸せです🥹♥️またご縁がありましたら幸いです☘

おもちさんの編みぐるみは ほんとーーーに癒されます🫰🏻💗 こんなに細かいのに仕事が丁寧で 再現度は高いし、可愛くて美味しそうで…! もう一生沼です❤︎🫠← 次の機会も楽しみにしていますね☺️!!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度はオーダー頂きありがとうございました🙇♡ 可愛さも残しつつ、でもリアルに近いものを…と欲張りながら編んでいますので😂その様に言って頂けて嬉しいです🥹♥️またのご縁を心より楽しみにしております✨

本日、届きました! くまさんの食いしん坊さ加減がたまらなくかわいいです😍 見てたらポンデリングが食べたくなりました😆そのくらいポンデリングです! 他の人の組み合わせを見てたら、みんなかわいくて欲しくなりました。 今回もありがとうございました! 次の機会も楽しみにしています😊
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度はオーダー頂きありがとうございました🙇 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります💪 またのご縁を心より楽しみにしております🌼
mi524f様専用ページ
とても後悔しています…!💦 なぜ3匹お迎えしなかったのかと🙈!!! 浮き輪可愛いし、クマさん自立するし 癒しのかたまりです🥹🫶🏻!!!ヒャー♡ もし今後フリーオーダー会などあれば 必ずお迎えさせて頂きます😂💗🐻❄ この度もありがとうございました♫