

お忙しい中レビューを下さり感謝いたします🙇 この度もご利用頂きありがとうございました! まさに立体感を意識していますのでそのお言葉はとても嬉しいです😭♥️楽しいクリスマスの雰囲気がお届けできていましたら幸いです🫶

レビューがとっっても遅くなり申し訳ありません!!すごく可愛くて、パソコンデスクに飾って毎日癒されております。細かいところまで丁寧に作られていて、くまさんも最高に可愛いです!季節が感じられて嬉しいです。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度はご利用頂きありがとうございました!嬉しいお言葉、とても励みになります💪😀季節は変わりますがをフレームでいつまでも楽しんで頂けますように😌またのご縁を心より楽しみにしております✨

つくねちゃん🦊💕笑 娘大興奮でした〜😭🙌手のひらに乗せて、大事に大事に行動をともにしております😂♡゛ こんなに可愛いものを生み出してくれてありがとうございます🥰 これからもよろしくお願いします♫
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇この度もご利用頂きありがとうございました!つくねちゃん、可愛らしい由来でしたよね🥹♥️気にいって頂けて嬉しい限りです✨またのご縁を心より楽しみにしております☘

今回のきつねさん、ほわほわやさしお色味でとってもかわいくて癒されます🦊✨✨いつまでもファンですー🙌♡
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。この度もご利用頂きありがとうございました🙇♥️まさにこれだ!と思える毛糸だったのでそう言って頂けてとても嬉しいです🙂またのご縁を心より楽しみにしております✨

昨日、届きました。 🐻❄️しろくまさんもおばけ👻もとってもかわいいです😍 色々な形を作れて、すごい!と、いつも感心と感動です。 いつも可愛く素敵な作品をありがとうございます! 大切に使います😊
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度もご利用頂きありがとうございました!したい形になるまでに何度も編むので、そう言って頂けてとても嬉しいです🥹♥️当日も含めハロウィンまでの期間を楽しんで頂けましたら幸いです☘

昨日無事届きました! ガーランドだったのですが、家でハロウィンツリーを飾っているのでオーナメントとして一緒に飾らせていただきました🙏🏻✨可愛くてニヤニヤしちゃいます♡今回もありがとうございました🕊️
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度もご利用頂きありがとうございました🥺♥️ハロウィンツリーですか!素敵ですね👏✨お仲間入りできて嬉しいです🥹(ほうきの先の白い紐は外していただいて大丈夫です👌)またご縁がありましたら幸いです☘

今日無事ハロウィンガーランド届きました! 写真でも可愛さ伝わってきてましたが、 手にとって見た実物はさらに可愛くて感激しました✨ 早速飾らせて頂きました♪ ありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♥️早速飾って頂き嬉しいです🫶(ほうきの後ろの白い紐は取っていただいても大丈夫ですよ👌)またご縁がありましたら幸いです😌
レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️💦 無事届いております! 本当に可愛くて😮💨アヒル浮き輪のこぐまちゃんと一緒に飾らせていただいてます🥰 今回もありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度もご利用頂きありがとうございました! 一緒に飾ってくださっているんですね😳♥️嬉しい限りです🥺✨癒しをお届けできていましたら幸いです☘またご縁がありますように…😌♥️
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇この度もご利用頂きありがとうございました!気にいって頂けて嬉しいです🥺♥️品種によっては秋に咲くひまわりもあるみたいなので、もう少し楽しんでいただけるかもしれません🤭✨またご縁がありましたら幸いです☘
本日、届きました。 大好きなチョコミントとくまさんのコンビ、最高です😍 いつもかわいい作品、ありがとうございます😊 白玉抹茶アイスのピンクッションも欲しかったです。 買えなくて残念でした。 今回も本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇この度もご利用頂きありがとうございました🥹♥️気に入って頂けて嬉しい限りです😌白玉抹茶アイス、数をご用意出来ず申し訳ございません😣また再販の際はお知らせいたします🙇またのご縁を心より楽しみにしております☘
クリスマスツリー あみぐるみ
まさに 飛び出す絵本そのものです🎄.* 「来ちゃったʕ•ᴥ•ʔ」 …って聞こえてきそうです‼️ とっても繊細で素敵な作品です👏 トリコにさせてくれて…ありがとうございます✨