

お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度はご利用いただきましてありがとうございました! その様に仰っていただけてとても嬉しいです😣♥️ またご縁がありましたら幸いです🍀

連休明けに無事受け取りさっそく飾ってます🐻👻 家族みんなに好評で癒されております!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度もご利用いただきましてありがとうございました! ご家族の皆様にご好評とのこと、とても嬉しいです🥹✨ 楽しんでいただけましたら幸いです🍀

🎃ハロウィンガーランド👻お迎え出来ました🤩 ほうきに乗ったくまさんの自慢顔🥰 月と👻さんの おどかし顔🥰 帽子から出た👻さんの顔🥰 どれも いい感じ❤️ かわいい作品をありがとうございました💕
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇✨ この度もご利用いただきましてありがとうございました! こだわりの箇所を余す所なく見てくださって、その様に言っていただけて嬉しい限りです😭♥️ またのご縁をたのしみにしております🥹✨

とってもかわいくて気に入ってます♡ ありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙂♡ この度はご利用いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しい限りです🙇💓 またご縁がありましたら幸いです🍀

届きました♡ 想像以上にとっても可愛いです♡♡ ありがとうございました♡
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙂↕️ この度はオーダーいただきありがとうございました! その様に言っていただけてとても嬉しいです🥹♥️ またご縁がありましたら幸いです🍀

季節のフレーム梅雨ver.🐌☔️お迎えしました💕 惜しげもなくパーツが重ねられた紫陽花は圧巻です🥹!憂鬱な梅雨が楽しみになってしまうようなそんな作品で、さっそく飾りました🥰3匹のおもちくまさんがとっても𝙘𝙪𝙩𝙚❤︎
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙂↕️ この度もお迎えいただきありがとうございました! 紫陽花の位置などかなり試行錯誤したのでそのように仰ってくださって嬉しいです😭💓季節のしつらいとして楽しんでいただけましたら幸いです🙂↕️

本日、届きました! 昨年のひまわり🌻のフレームに続き、今回、紫陽花にくまさん集合のかわいいフレーム🙌購入出来てよかったです😊 どの作品も細かく作り込まれてて、毎回、感動してます。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙂↕️ この度もご利用頂きありがとうございました! フレーム作品を集めてくださりとても嬉しいです🥹♥️ 梅雨の期間を楽しんでいただけましたら幸いです🍀
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします! この度はご利用頂きありがとうございました🙂 気に入って頂けて嬉しい限りです😌♡ またご縁がありましたら幸いです☘
本日、届きました♪ 最高にかわいい😍です 昨年、購入したピンクの小物入れも最高にかわいい😍ですがブルーも爽やかで素敵🩵 Instagramで紹介してあった様に蓋を入れ替えてもかわいいです👍🏻 いつ見ても本当に細かいのに丁寧に作られてて、すごいです! これも大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました😊
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙂 この度もご利用頂きありがとうございました! なんと!2色ともお迎えいただいたんですね🥹♥️ 気分によって入れ替えられるので、楽しんでいただけますと幸いです🥰またのご縁を楽しみにしております☘
去年のも合わせてツリーに飾らせていただきました♡ かわいすぎて子供たちも大喜びでした☺️
季節の飾り ハロウィン ガーランド あみぐるみ
とってもとっても可愛かったです♡ 小物もすごくしっかり作られていて感動しました!! ハロウィンに飾って癒されます🎃👻