
朝1で、シロクマさんを、お迎え出来ました。 かわいい💕シロクマさん すぐ、リュックにつけて一緒に 外出しちゃいました。🤩 かわいいシロクマさんを、ありがとうございました。 大切にしてます。❤️
お忙しい中レビューを下さり感謝いたします。 この度もご利用頂きありがとうございました🙇♥️ 早速つけてくださったんですね🥺✨きっと白くまも一緒にお出掛けできて喜んでると思います🤭 またのご縁を心より楽しみにしております🌼
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度はお買い上げ頂きありがとうございました! その様に仰っていただけて嬉しい限りです🥹♥️ またのご縁を心より楽しみにしております✨
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇 この度もご利用頂きありがとうございました🙂♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 沢山使っていただけましたら幸いです‥🥹♥️
ホワイトソース、チョコレートソースの かわいい🍓❤️ 自慢している、シロクマさん。🤩 お迎え出来ました。 ありがとうございました。 チョコソースの🍓のへたを シロクマさんの、帽子に💕 細かい細工、素敵です。 新しい、作品を楽しみにしてます。
お忙しい中レビューを下さり感謝いたします🙇 この度もお買い上げいただきありがとうございました! 拘った部分を褒めていただけて嬉しい限りです😭♥️ またのご利用を心よりたのしみにしております🙂
届きました! 前から見ても横から見ても後ろから見ても…もう全方位かわいすぎです😍 作りもしっかりしています。 get出来て本当にうれしいです! 自分の大事な物を入れて🐻❄️に守ってもらおうと思っています。 いつもかわいく素敵な作品を本当にありがとうございます。 次回も楽しみにしています😊
お忙しい中レビューを下さり感謝いたします🙇 この度もお買い上げ頂きありがとうございました! 沢山のありがたいお言葉、とても励みになります🥺✨ またのご利用を心より楽しみにしております🙇♥️
凄く可愛いです。 無理を聞いて下さって早々にお送り頂きまして、ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございました🙇♡ その様に言っていただけて嬉しい限りです。 またご縁がありましたら幸いです🥺✨

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした🙏 可愛い過ぎる作品、無事に到着し堪能させていただきました😍😍😍 また次の作品も楽しみにしています🎶 この度もありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇 この度もご利用頂きありがとうございました♡ 励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思っております🥺♥️またご縁がありましたら幸いです☘

無事受け取りました♡今回の子たちも皆ほんっとに可愛くて可愛くて…♡♡色んなパターンで飾ってみてはニヤニヤと眺めております(*^^*)今回もほっこり素敵な作品を本当にありがとうございました♩
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇♡ この度はオーダー頂きありがとうございました🙂 ふと目にしたときに暖かい気持ちになっていただけたらな、という想いで作っておりますのでその様に言っていただけて嬉しい限りです🥹♥️ またご縁がありましたら幸いです☘

無事に届きました💗 どっちの熊さんもすごく可愛くてお針子タイムが捗りそうです🐻✨ 大切にします💖 ティーポットの熊さんもいつかお迎えしたいのでご検討よろしくお願いします🙏 この度はオーダー製作ありがとうございました😊💗
お忙しい中レビューをくださり感謝いたします🙇♡ この度はオーダー頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても励みになります💪✨ 作業のお役に立てましたら幸いです🥹♥️ またのご縁を心よりお待ちしております🌷
茶くま×アイス キーホルダー
本日、受け取りました。 やっぱりめちゃかわいいです😍 家でくまさん達を眺めるのもほっこりして大好きなんですが、前からバッグやスマホに付けて一緒に出掛けれたらと思っていた所にキーホルダー!🤗 本当にうれしすぎです😭 ありがとうございます! おもちさんの作るくまさんワールド大好きです! 次回も楽しみにしています♪