

この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

無事本日届きました! とても丁寧に対応してくださり、本当に感謝しております。届いた作品を見た娘は大喜びで、早速色々入れていました^ ^ヘアピンも可愛く、もうつけています^ ^ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
お返事が遅くなって申し訳ございません🥺💦 この度はオーダー、ご購入をありがとうございました😌✨ 娘様に気に入って頂けて本当に良かったです🥺✨ ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

実物ももっと可愛いです♡ りぼんもプレゼントで送っていただき可愛いくてありがとうございました😊✨
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです🥺💕 またご縁がございましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛いシュシュです♡腕に付けているだけでも可愛いですし、パッと髪をまとめるのに使わせて頂きます♪
この度はご購入ありがとうございました(^^) インスタグラムにも載せてくださってとても嬉しいです🥰✨またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊✨

可愛いバック届きました😆 布の柄や色の組み合わせも快く相談にのって頂きありがとうございます☘️ おまけもありがとうございました❤️
当店をリピートでご利用下さってありがとうございます🥺💕 気に入って頂けて良かったです😌⭐️ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

かわいい巾着ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 早速使わせてもらってます♥︎︎∗︎*゚ かわいいものを見るとテンションあがります
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません🥺💦 この度はご購入頂き、ありがとうございました😊✨ 気に入って頂けて嬉しいです🥺💕 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

本日、無事に届きました。 お写真で見ていて、表の布の柄が可愛い💕と思っていたのはもちろんですが、裏の生地の色がメチャクチャ 可愛いくて、購入させて頂いたのですが、手元で見ると、着けるのが勿体無いくらいに、可愛い💕💕💕マスクでした。お品物も早く送って下さり感謝致します。 大切に使わせて頂きます💕💕💕🤗
お返事遅くなり、すみません🙏💦 この度はご購入ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊💕 まだまだマスク必須な状況ですが、暑くなってきましたので熱中症に気をつけながら、ご利用下さいね🥺✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)

本日届きました!! 写真でみるより実物のほうが何倍も可愛くうっとりでした♡とっても可愛いキッズマスクまでも💓🥺最初から最後まで、細やかなお心遣いをしていただきありがとうございました!! 大事に長く使わせていただきます!
お返事遅くなり、すみません🙏💦 この度はご購入ありがとうございました(^^) 実物も気に入って頂けて良かったです🥺✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます🥺💕娘様にも気に入って頂けますように╰(*´︶`*)╯♡

素敵なトートバッグで、気分が明るくなりました!本当にありがとうございました☺️大切に使わせていただきますね💕
お返事遅くなり、すみません🙏💦 この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです🥺💕またご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

届きました❤︎ とても可愛くて大満足です☺︎ フリルもとても綺麗でした!色々わがままを聞いて頂きありがとうございました!とても丁寧かつ親切でお人柄も素晴らしい方でした。また是非よろしくお願いします❤︎
この度はご購入ありがとうございました(^^) 完成まで大変お待たせ致しました🥺🙏お品物を気に入って頂けて良かったです(๑>◡<๑) またご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
リバティ 肩がけできる トートバッグ(エコバッグ)
お品が届きました。 丁寧な縫製で、ワッペン🍒のアクセントも加わりとても可愛いバッグです✨ ありがとうございました☺️