
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💧 かわいいと言っていただきとても嬉しいです☺️ ご購入ありがとうございます🙇🌟
無事、商品を受け取りました♫❁° とっても可愛くて、お気に入りです///。大切に使用させて頂きます。 オマケのシール等もかわいくて…♡" 感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m また近々注文させて下さい!♪
ぴー子★様、ご購入ありがとうございました🌟 発送が遅れてしまって申し訳ないです💦 たくさん使っていただけたら嬉しいです🙇💞
お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません!!! 喜んでいただけて嬉しいです✨ ご購入ありがとうございました🙇
作品が届きました。 有難うございます。 あんちょこのノートに使わせて頂きます。 これから本格的に覚えていかないといけないのですが、 難しい作業だったり、名前だったりなので少しでも可愛いシールでやる気スイッチをONにしたいと思います。 有難うございました。
yuuko様、ご購入ありがとうございました✨ こまめなご連絡が出来ず、申し訳ありません💦 たくさん使っていただけると嬉しいです🔆🙇
まんじゅうさん 可愛いシールやハンコをありがとうございます。
1aoitori様、ご購入ありがとうございました✨ たくさん使っていただけると嬉しいです😊🔆
kei3528様、お返事が遅れてしまってすみません💦 ご購入ありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです😊🔆
色々要望に対応してくださりありがとうございました とても可愛いキャラクターで使うのが楽しみです 可愛いと思っていたステッカーをおまけで入れてくださっていて嬉しかったです、この度はありがとうございました
ちはるさん、ご購入ありがとうございました! ステッカーも喜んでいただけて嬉しいです😊 是非たくさん使ってください🎉
大変可愛らしいハンコで感激しました! こちらの不手際にも快く迅速に対応していただき、お心遣いに感謝いたします。 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました☺️💓
jasmineさん、ご購入ありがとうございました🌟 無事に届いたようで安心しました〜! たくさん使っていただけると嬉しいです💞
mitimeさん、ご購入ありがとうございます✨ オマケシールは完全ランダムで、非売品のシールが入っていたりもするので、たくさん使ってあげてください🍀🙏
シマエナガのミニはんこ❄おなまえはんこにも!
無事に届きました! 年末年始の忙しい時にもかかわらず早く 対応していただきありがとうございます。 とても可愛いです! いろいろな所に押して活用したいです! ありがとうございました😊