
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます*ˊᵕˋ* 刺繍もかわいいと言っていただけて嬉しいです。 この度はご利用、ありがとうございました😊
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ たくさん使ってあげてください(*´˘`*)♡
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 カエルが大好きということで、ピッタリの商品になったのではないかと思います。 たくさん使ってあげてください😊
本日届きました😊 心温まるメッセージから、おまめのて様のお人柄に触れられ、ご縁を頂けたことをとてもありがたく感じました。 もちろん、作品も素敵でした。 今後もリピさせて下さいね。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 私もご縁をいただけて嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします☺️
商品到着のご報告とご感想をいただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです!! これからもほっこりできる作品を作っていきますので、よろしくお願いいたします。 この度はご利用、ありがとうございました。

今日届きました♪ 大きさもちょうどよくうちのパグを貼ってもらってます☺️ ころんとしてて可愛いです。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、素敵なお写真と共にレビュー投稿もしてくださり、とても励みになります!!パグちゃんのお写真、とてもかわいいです♡ 今後とも、おまめのて をよろしくお願いいたします(.. )"
手刺繍🥞純喫茶のブックカバー(文庫本サイズ)
商品画像通り、とても可愛いブックカバーが届き大満足です!作りもしっかりしていて、特にしおり部分の丸い玉がかわいくてお気に入りです笑 ラッピングからお手紙までご丁寧な対応をしていただき、おまめのて様から作品への愛が感じられました :にこ: 読書の相棒として、大切に使いたいと思います。