

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 大好きなクラゲとハリネズミ、しかもカスタマイズできる…!ぜひともお迎えしたい :にこ:と、購入させていただきました。 とてもかわいらしく、癒されました :にこ: ありがとうございました!
昨日無事到着しました。 一目惚れし、到着を楽しみにしていたのですが、理想通りの仕上がりでした!想像よりも早めの発送で嬉しかったです。 ひとつは自分用に、もう一方はプレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえそうです! また機会があればよろしくお願いします。
お世話になっております。本日受け取りました。 先日の一粒万倍日に新しい財布を新調したので、それにつける用に購入しました。実はもう同じものを購入しているのですが、文字入れして頂けるのに惹かれ再びのお迎えです。縁起の良さがアップしたのでたくさん福を招いてもらおうと思います。ありがとうございました。
だいすきなキツネさんのパーツが選べるとのことでお迎えさせていただきました。 とてもかわいくて、木の素材感にほっと和みました 素敵な作品をありがとうございました*゜
【 飾れる 】カクカクどうぶつオブジェ【 選べる 】
本日かわいいカクカクちゃんたちを無事に我が家にお迎えしました!毎度ながら本当にかわいく、今回新パッケージと新しいお名刺も合わせて全て大切にさせて頂きます(*´`*)♥⃛ また、不躾なお願いにも関わらず叶えてくださり本当にありがとうございました!色々試行錯誤してくださっていたのもTwitterで拝見しておりましたので、こちらはわくわくとした素敵な時間に感じておりましたが逆に気を使わせてしまっていたようであればすいません。 シール大切に使わせて頂きます´͈ ᵕ `͈ 今回言葉でうまく表現できないのが悔しいくらい本当に嬉しくて、かわいくて、幸せな気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました!これからも制作活動応援しています。