
レビュー遅くなりました💦 こちら側の不手際でご迷惑をおかけしてしまったのにとても丁寧な対応をしていただき本当に感謝です(;_;) 届いた作品もすごく可愛くて目に入るたびに癒されています♡ ありがとうございました!✨
無事に到着しました! とても丁寧に梱包していただけて、嬉しいです!! 使うのが勿体無いくらいに可愛いです 大切に保管させていただきます。 今回はありがとうございました!
人への贈り物に買いましたが自分も欲しくなる可愛さでした! 写真で見るより細かいところまで可愛い…! 作りも丁寧で本当に良いものだなと思いました。
本日お品物が届きました。雷鳥のグッズがなかなかないので、こんなに可愛い夏冬の雷鳥と雛のキーチェーンをお迎えできてとても嬉しいです!これからも応援しております!
開けた瞬間「えっ!かわいい」と思わず声が出ました。写真で見るよりずっと素敵で、梱包もかわいくて幸せな気分になりました。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事に作品届いてます、SNSでたまたま流れてきて今回作品購入しました。文字入れも少しオーバーしてしまったのに快く受け入れて下さり本当にありがとうございました!! 大切にします✨
【 ライチョウ 】カクカクフレームキーホルダー【 冬 / 夏 】
無事に届きました。ラッコの親子は水に浮いているような表現がとても素敵で可愛いです。ライチョウは夏の姿も冬の姿もどちらも可愛くて選びきれず、両方購入させていただきましたが大満足です!素敵な作品をありがとうございました!