omake制作部長


一目惚れして購入しました。無地とはいえ藍染の独特の風合いが素敵で、なによりタッセルがポイントとなっていてかわいらしいです。肌掛けにも使えそうなほど大きいのに、首に巻くとすっと収まる。無地なので合わせやすく、ブローチを付けたりして楽しめそうです。色が変化したり馴染んでいくのも楽しみです。長く使える良いものをお作りになりお譲りいただいたことに感謝です。どうもありがとうございました。

早速、届きました。着こなせるかが心配ですが、頑張ってみます! ありがとうございました😊

受け取りました^_^ 開封してみて、主人と一緒に「むっちゃええやん!」の連呼でした。 いつも、思ってたより素敵な品物が届くので、びっくりします。隅から隅まで丁寧に作られてあって、どんなお洋服にも合いそうです。スナップボタンを止めると、また違ったかわいい形になりますね。そして、チャームが可愛すぎです。気に入りました! アメジストのアクセサリーも、控えめなのに地味じゃなくて、軽くて肌馴染みがいいです。 今回もありがとうございました。大事に使います^_^

Hero Shirts/bkとgentleman's coat/beigeをお願いしました。どちらも本当に素敵です。コートのポケット内側にはニヤリとしてしまいました。見えないこだわりですね。

ありがとうございました。

いつもとってもかわいい作品で かわいいだけじゃなく手持ちの品とすぐに仲良く馴染んでくれるところが特に好きです このコートはmomoパンツと似た感じの素材でハリがほど程で優しく体にそってくれました かなりゆとりがあるので中にオマガウン着たり おじさんベスト着たりして 今からガンガン着倒します!ありがとうございました

やっぱり素敵なコートでした。有り難うございました。少し春めいてきたら使いますね。サイズもピッタリでした!

生地の質感がとても好みでした。 153センチの身長ではやや長め丈となりましたが、それもまたよし。 お気に入りの1枚となりそうです。 ありがとうございました!
細かいところにもこだわりがあって 気に入りました。 サイズも合い、これから着ていきたいと思います。
Kung fu coat / sumi
どれも丁寧な作りで、シルエットも格好良くて、着ていて楽しくなります! 細く見えますが、中に厚手のセーターを着てももたつかず、寒い日も暖かく使えています。 素敵なコートをありがとうございました!