いつもは建築屋さん
先程無事にお品物が到着しました✧︎ トナカイもロボットも想像以上に可愛く、 きゅんきゅんときめいています♡ 色違いのおまけですが、 私好みの色合いでテンションが上がってしまいました♪ 大切に使わせて頂きます☺️ この度は素早い発送と親切な対応を有難うございました✧︎
きゅんきゅんしていただけて、私もトナカイもロボットも、全員大喜びです(〃ω〃)ありがとうございます!! 耳飾り制作が、最近の私の休日の幸せタイムになりつつあるので、またゆっくり増やしてゆきます! これからも時々見に来ていただけたら、とっても嬉しいです!!

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m 大好きなタピオカミルクティーをアクセサリーとして身につけたいなと思っていたところ、こちらの作品に出会い一目惚れしました(*´∇`*) 本当にリアルでとっても可愛いです(´∀`=) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
そう言っていただけてとても幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!! タピオカミルクティーと一緒にぜひ、タピオカ飲みにお出かけ楽しまれてください♡
そう言っていただけてとても幸せです(〃ω〃)ありがとうございます♡

ずっと留守にしており今朝がた発見致しました。 レビュー遅くなってすいません💦 最後の1個、買えてよかったです。 スマホの画面でも色が綺麗で可愛かったけど、直接見たらもっと素敵でした!大切にします。 ありがとうございました😊 またちょくちょくのぞきに来ます♪
そう言っていただけてしあわせです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!! 沢山一緒にお出かけに連れて行っていただけるとしあわせです♡
そう言っていただけて、とても幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。はやくお出かけ出来る日常が帰ってきますように、、 ありがとうございます。
そう言っていただけてしあわせです。゚(゚´ω`゚)゚。喜んでいただけますように!
海の色 ゆるくきらめくガラスタイルのピアス
初めて購入させていただきました! 友達の誕生日プレゼントに2つ買いましたが、あまりにも可愛すぎたので1つは自分用にしてしまいました😳! 包装も丁寧でリボンも可愛かったです。また購入させていただきます!ありがとうございました😊