とても美味しいハーブティーでした♡ 香りも良くて癒されます🍀 おまけで付けて頂いたぽかぽかティーもほんのり甘くて、とても美味しかったです! ハーブがとてもしっかりしていて、飲み終わった後に捨てるのが惜しくて乾燥させてプランターの肥料にしています♡
ご連絡が遅くなりすみません。 美味しく味わい身も心も癒やされております💕 また購入させていただきます😊🍀 ありがとうございます🌸
本日届きました♪ レモンバーム効果を期待して購入しました。 目も楽しませてくれそうなブレンドで、飲むのが楽しみです! ありがとうございました。
本日、無事に到着致しました! 心より感謝しております♡ 美味しくゆったりと頂いておりますよ。 今度は青のハーブティーを注文させて頂きます😊💕
定期的にこちらのハーブティーを購入させていただいています。 ステビアが入っていてとても飲みやすいです。 ぽかぽかは、冷えから守ってくれるので夏のクーラーに弱い私は重宝しています。 気持ちが落ち着きます。 私にはオルオルさんのハーブティーが1番合っています。
いつもご利用いただきありがとうございます😊 とても嬉しい、温かなお言葉に心より感謝申し上げます。 外は暑いのに身体は冷える。 そんな時にハーブの力が味方になってくれますよね♡ Iunasun2001さまの心と体にハーブの力が染み渡り、優しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
更年期を穏やかに過ごせたら良いなぁ〜と思い、お試しで購入してみました。飲みやすくて美味しいと思います。リラックス出来ます〜。ありがとうございました。
甘い香りで優しい眠りを|おやすみ|オーガニックハーブティー(ティーバッグタイプ)
レビューが遅くなりすみません💦 お品物無事届きました。 とても良い香りで、飲みやすく美味しかったです^_^ ありがとうございました。