
本日無事にお迎えできました! オオカミさんが好きで、こちらで検索中にスカーフェイスに一目惚れしてお迎えを決めました。 そして、今日やってきて瞳が合った瞬間、あまりの格好良さに「イケメン!!」と叫んでしまいました(笑) 本当に素敵過ぎて、こんな素晴らしいオオカミさんと出逢えとても嬉しく思います! これからうちの一員として大切にします(*´∇`*) この度は本当にありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事の到着に安心致しました。 この度はご購入ありがとうございます。 お気に召していただけたようで何よりです(^^) レビューもありがとうございます!嬉し過ぎて泣きそうでしたw こちらこそ、また御縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)

先程届きました。 とても可愛くて思わずニヤニヤしてしまいました(*´ω`) 猫達に取られないよう厳重に保管しておきます。 またリピートすると思うのでその時はよろしくお願いします♪
無事到着して良かったです(^^) 羊毛は猫さんのイタズラ多いので、お気をつけくださいね〜 またいつでもオーダーお待ちしております♪ この度はありがとうございました!

本日届きました(^ω^) 猫の特徴を可愛く再現してあり、 とても大切な宝物になりました。 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
無事に到着して安心いたしました(^^) この度はオーダーありがとうございます〜! とっても可愛い猫さん作らせていただきまして、嬉しく楽しい時間をいただきました! 本当にありがとうございます!
写真で、ほっぺの くりくりと花かんむりの愛らしさに惹かれて購入しました。 届いた実物は それ以上の可愛らしさです。思わず何度も見ちゃいます。 作りも とても丁寧で綺麗です。おまけにヒヨコちゃんのキーホルダーも付けていただき そちらも食べちゃいたいくらいの可愛らしさ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ また 何かあったら是非 リピさせていただきます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました! リスお気に召していただけましたならなによりです〜! とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ これからも色々と出して行きますので、機会がこざいましたら是非よろしくお願い致します *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*本当にありがとうございました
無事の到着で安心いたしました! お気に召していただけましたなら、嬉しいです〜 この度は本当にありがとうございました!
猫アレルギーで飼えなくなってしまった愛しの咲ちゃんをoliveさんに作っていただきました。ありがとうございます!とても丁寧に作っていただいて梱包も素敵で、メールで見難い写真でしたがとても迅速に対応していただきましたm(_ _)m遠くてなかなか会いに行く事のできない猫様がそばにいてくれるような素敵な作品をありがとうございます(´;ω;`)
無事の到着と、お気に召していただけたようで安堵致しました! 私の作品を見てオーダーいただけたのが、本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございました(*´艸`)
商品 無事到着しました❤ とても精巧に出来ていて驚きました 明日、オオカミ好きの同僚の誕生日なので、間に合って良かったですO(≧∇≦)O 可愛いおまけまで付いていて…これだけは私が頂いちゃいます💕 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心致しました(^^) お誕生日のプレゼントに私の作品を選んでいただき感激です! おまけはほんとにささやかなのですが、お使いいただければ幸いです。 本当にありがとうございました(*'∀'*)ゞ
この度はご購入ありがとうございました! 無事に到着したようで安心いたしました。 お気に召していただけましたなら何よりです。 レビューもいただきまして、感動して泣きそうです( ; ; ) 本当にありがとうございました!
本日無事に到着しました。ひよこ達は元気にお正月おせち(可愛くて片付けられない^^;)とねこまんじゅうの横で戯れています。リースは寝室で私の癒しに^ ^ 実物は写真以上に可愛くてたまりません。ヘアピンひよこも可愛くて姪っ子にプレゼントするか、私の胸ポケットで癒しになってもらうか悩み中です。ありがとうございました。
無事到着したようで良かったです(^^) この度もご購入ありがとうございます! お気に召していただけましたなら、なによりです♪ 本当にありがとうございました!
狼のドリームキャッチャー(紫
本日無事届きました。とても凛々しい、キレイなお顔のオオカミさんで大のお気に入りです!梱包も丁寧でかわいく、開けるのを躊躇するくらいでした(笑)ひよこちゃんもかわいくてにやにやが止まりません。さっそく車のミラーにつけて幸せをいっぱい掴みます。本当にありがとうございました!