
とても可愛らしい子が来てくれました! 程よい重さとくったり感が最高ですヽ(=´▽`=)ノ この度はありがとうございましたー!
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて凄く嬉しいです! 表情もモチロンですが、くったり感を出したくて細部にこだわってデザインしたので大喜びしております.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! レビューまでいただきありがとうございます! 当店の精霊馬を気に入っていただけて良かったです! 是非ぜひお役立てくださいませ**+。 また、この度は完成まで長らくお時間をいただきありがとうございました。 お届けまで時間がかかります事を快くご了承いただき、さらに製作中のメッセージにも嬉しいご感想をいただき、とても嬉しかったです。 改めまして、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ステキな子をありがとうございました! 今回はリビングのカフェスペースに寝てもらっています笑 自宅カフェの時間があまーくなりそうです
嬉しいレビューありがとうございます! さっそく可愛いがっていただけて嬉しいです!! カフェスペース素敵ですね。 そんな素敵な場所で可愛いがっていただけて凄く嬉しいです!! ありがとうございます。 改めまして、この度もご縁をいただきありがとうございました。 これからも作品づくりに邁進してまいりますので、機会がございましたら是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
金魚鉢からこちらを覗くネコちゃんが本当に可愛くて可愛くて🐱💕 ちょうど両手におさまるサイズもふわふわもちもちボディも最高です🥰💗 大切にさせて頂きます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました❣️
無事にお届けできて良かったです! お返事が遅くなり申し訳ございませんでした💦 雫猫を気に入っていただけて嬉しいです! サイズ感もこだわってデザインしておりますので、ふわモチボディとあわせて「最高」と言っていただけて大喜びしております.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 実は、サイズ感は「水を両手ですくい上げるイメージ」からデザインしているんです( *´艸`)✨ 是非ぜひこれからも飼い主様の手の中で見上げてくる雫猫を沢山可愛がってあげてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました! 思ってた以上にお腹がぽてっとしてて可愛すぎます😍 触り心地も予想を超えてくる心地よさ👍 最高過ぎます✨ 可愛い猫ちゃんありがとうございます💕
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいレビューありがとうございます!! 「可愛いすぎ」と言っていただけて嬉しいです!! 手触りも勿論ですが、ぽってりお腹のデザインは密かにこだわって試作を繰り返したポイントでしたので気付いていただけて大歓喜しております( *´艸`)✨ 触り心地がいいように、毛の質感も重視して生地選びから厳選しておりますので、是非ぜひ沢山撫でてあげてくださいませ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 機会がございましたら、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ**+。
無事にお届けできて良かったです。 レビューありがとうございます。 当店の七夕白鳥を気にいっていただけて嬉しいです! 是非ご愛用いただければ幸いです。 まだまだ暑い日が続きますが、白鳥をお供に楽しい夏をお過ごしくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
さっそく可愛いがっていただきありがとうございます! お写真までお見せいただけて嬉しいです**+。 さらに、嬉しいお言葉までいただきありがとうございます! 猫の動きを沢山観察してデザインしているので、大喜びしております。 まだまだ暑い日が続きますし、1227rion様のアイスな猫をお供に是非楽しい夏をお過ごしくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました! 金魚鉢からひょっこり顔を出している様子が可愛らしく、顔が綻んでしまいました✨ 手に持つともっちり感とふわふわ感がくせになりますね、可愛いですー! 素敵な作品をありがとうございます🙇🏻♀️
無事にお届けできて良かったです! rinne1023様の雫猫を気にいっていただけて嬉しいです! 嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます✨ さらりとした質感が夏らしい毛質の猫ですので、是非ぜひこれからも沢山撫でてあげてくださいませ! 改めまして、この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
焼き立てジンジャーマンのぬいぐるみ(10/10.19:30~カートopen)
レビュー遅くなりすみません。 可愛いジンジャーマンが届きました。 ラッピングも可愛く、その中にいたジンジャーマンはとっても優しい顔の子でした。 癒やされます! そして触り心地もとても好きです。 ありがとうございます。