評価が遅くなり申し訳ございませんでした。 予定通り無事にお品物が到着しておりました。今回もスムーズなお取引きをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れで購入しました( ꈍᴗꈍ)可愛らしいです♥写真のとおり素敵✨梱包もしっかり丁寧で安心しました(◍•ᴗ•◍)✧又よろしくお願いいたします✨
とても素敵な、姿の良いビーチーさんがとどきました。思っていたよりずっと立派でびっくりしました。 大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
注文の翌日には送っていただき、梱包も丁寧で状態も問題なかったです。可愛らしいお花もつけていてテンションあがります!早速飾ろうと思います。
ボリュームあり♡ サボテン リプサリス ピロカルパ フロストシュガー 3.5号 吊り鉢
プランターは小さいけれど、モリモリのリプサリスでした(^-^) ありがとうございました。