こんにちは! 本日無事に届きました♡ とても かわいい アマビエ様.......飾っておきたい くらい どちらも 素敵な色ですが .......せっかくアイロンアップリケにして頂いたので インナーマスクに 付けたいと思ってます。 使う頻度は高くなると思いますが 大切に丁寧に使わせて頂きます♪ ありがとうございましたあ
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! お写真もありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
素敵な商品が届きました!⭐︎ 幼稚園の帽子に付けるとメッセージを送ったところ、アイロンワッペンへの変更を提案してくださり、大変有り難かったです!お陰で、とても可愛い帽子になりました!迅速な対応にも感謝です。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お役に立てて良かったです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げありがとうございました(^-^)
手作りマスクにちょうど良いサイズ感だったのですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 重宝していただいているとのご報告嬉しいです! ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
仕事でお世話になった方へのプレゼントで購入しました。かわいすぎないデザインで、年配の男性でも使いやすいかなと思います。とっても喜んでいました、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入ったいただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
アマビエ 刺繍シール ワッペン マグネット
とてもステキなアマビエ様が届きました。 ありがとうございました。