7月からの買い物袋有料化に伴い、持っているエコバッグがどちらかというと大きな物しかなく、コンビニなどで買い物をした際などのそこまで大き過ぎないちょうど良いサイズのエコバッグを購入したいと思い探していたところ、普段は柄物を選びがちな私ですが、こちらの商品のシンプルだけど折り紙の鶴の刺繍に心惹かれ、サイズもちょうど探していたくらいのサイズだし、ご縁を感じ、購入させていただきました!ブラックの鶴を選んだのですが、実物を見てもとても素敵で、男性が持っても馴染みそうな感じだなぁと思いました。サイズ感も良い感じです。使う時が楽しみです!迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 楽しみにしていますと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レジ袋の有料化に備えて、毎日使っても飽きのこないシンプルなエコバックを探していたところ、こちらのバックにたどり着きました。 大きさもちょうど良く、刺繍もかわいいので満足です✨ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
コンビニなど、ちょっとした買い物へ行く時には丁度良い大きさで、シンプルなのに温かみを感じるとてもステキな作品です♡これからたくさん使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
エコバッグは思ったより沢山入りそうなのに小さく畳めてとても使いやすそうです! ハンカチもお洒落で上品で、とても気に入りました! 折鶴等の折り紙のデザインが好きなので折々様の作品は一目惚れでした。 今回は自分用に購入しましたが、贈り物にも喜ばれそうなので機会がありましたらまた購入したいです。 メッセージも丁寧で迅速なご発送をしていただき、とても良い買い物が出来ました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 折り紙デザインに一目惚れと言っていただいてとても嬉しいです。 丁寧なレビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
1L紙パックとコンビニ弁当が入るものが欲しくて探してましたがサイズよりもデザインに一目惚れして購入しました✨開けてみるとちゃんと紙パックもお弁当も入るのでとっても嬉しかったです😊大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 一目惚れしていただいて嬉しいです。 お探しの用途に合うサイズだったのですね!良かったです😊 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました! またのご縁をお待ちしています。
商品は土曜日に届きました!すぐに送っていただきありがとうございました。 とても可愛くて本日から使用しております。 このようなもの、作れるものなのですね!と感心しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 早速使っていらっしゃるとのご報告嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
折り紙刺繍エコバッグ 折りたためて持ち運び便利 ナチュラル/ブラック
先程届きました(*^^*) 迅速な発送と丁寧な梱包で、商品もとても素敵でした(๑>◡<๑)大事に使わせていただきます!ありがとうございました!