素敵なリングでとても気に入りました♪ コインのアクセサリーというところも珍しくとても素敵だと思います。 今回は、自分ように購入しましたが、 プレゼントなどにも喜ばれそうです。 対応も丁寧でとても嬉しかったです。 ありがとうございます。 今度もまた違ったリングやブレスレットなども欲しいと思いました^ ^
1、2年前に違うものをプレゼント用にと買わせていただきました。 その当時とても喜んでもらえたので今回もここで買わせていただきました。 次は自分用になにか買おうかと思います! ありがとうございました。
お好きな年号で作ります フランス20セント コインリング 幅太め
本日、商品を受け取りました。思ってた以上の出来栄えで嬉しかったです。